駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
9月20日にイチゴハウスの前に有るコンクリートブロックの穴の中に、どこから分蜂したのか解らないですが巣を作りをしたミツバチがいますが、
みっばち1-1

その後どうなったか気になり、雨がポツポツと降っていた中、見に行ってきましたら、固まりになっていました。

何か、小さいのが固まっていると、とても可愛らしく、この後どうなるのか気になります。
みつばち1-2

ちなみに、ブロックの裏は穴は空いてなく行き止まりとなっていて、それで住家にした様です。

これから、5月上旬まではイチゴ の季節になりますので食べ物には困りませんが,風が当たりますので寒さはどうなのか気になります。

今後、機会が有ればミツバチの状況を書き込みます。

「ブログランキングに参加しています。」

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【2009/09/30 20:18】 | みつばち
トラックバック(0) |


☆SIGSIG☆
ブログ拝見させていただきました。
また訪問させてもらいますね。

応援ポチっとさせてもらいました^^


Re: タイトルなし
スリランカクラブ
ご訪問、コメント有り難うございます。
今後とも宜しく御願いいたします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました。
また訪問させてもらいますね。

応援ポチっとさせてもらいました^^
2009/10/01(Thu) 19:40 | URL  | ☆SIGSIG☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ご訪問、コメント有り難うございます。
今後とも宜しく御願いいたします。
2009/10/01(Thu) 22:51 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック