駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝、6時頃に目覚めて、窓をのぞくと・・・岩場に波が当たり白波 が・・・昨日より波が高い・・・これは、まずい!船に乗れるのか心配。

取り合えず朝7時頃温泉に、空いている・・・うれしい・・・。(波の事はすっかり忘れている。)

ちょうど朝食の時間にあたっていますので空いていました・・・のんびりと。


朝食の時間は7時から9時まで。8時30分過ぎに朝食に・・・もしかして、一番最後?外は晴れてテラスからは、いい景色です。
千葉1-36

前日の、伊勢海老の刺身の分の頭でみそ汁を作ってくれます。出汁が出てメッチャ美味しかったです。千葉1-37

チェックアウト時にフロントに確認。「今日は、船出ますかね~」・・・「連絡がありませんので大丈夫ですよ」・・・よかった安心、安心。

9時30分頃、鯛の浦の「鯛の浦遊覧船」へ、鯛と聞いて「ワクワク」釣りた~い

運転中、昨日の駐車料金が頭をよぎる。もったいないな~。

あれ、昨日のおじさんが居ない。・・・車を止めたけれど、誰も来ない・・・ラッキー今日はついている。


「ブログランキングに参加しています。」


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【2009/09/17 13:21】 | 国内旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。