駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お騒がせ航空会社UAからANAに切り替えた為、マイル消化と言う事で特典旅行は初のビジネスクラス。
これで残りのマイルは国内便1往復分のみです。
7月22日、ANAラウンジで軽く食事…までは良かったが、出発直前に貨物室の消毒散布で機器が不具合を起したことで出発時刻は未定となり再びラウンジで豚骨ラーメンを。

シドニー① (1)

食べてる最中に急遽出発のアナウンスが入り、0時10分に2時間遅れでシドニーに。

シドニー① (2)

そんなことで満腹のまま初のビジネスクラスでの機内食は1時過ぎになるはで、…眠い。

シドニー① (5)

シドニー① (4)

朝食はセレクトで一風堂のラーメン

シドニー① (3)

シドニー国際空港(キングスフォード・スミス)からシティ・レールでウインヤード駅に。

シドニー① (13)

シドニー① (6)

ウインヤード駅から3分と近いアモラ・ホテル・ジャミソン・シドニーに到着。

シドニー① (14)

シドニー① (15)

先ずは徒歩で30分のところあるフィツシュ・マーケットで昼食として牡蠣・ロブスター・鮑・ウニと、とにかく新鮮で美味しい。

シドニー① (7)

シドニー① (9)

シドニー① (10)

シドニー① (11)

フィツシュ・マーケット近くの駅からライト・レール&シティ・レールでオペㇾハウス対岸のミルソンズ・ポイント駅に向うっていうか、路線を間違えハーバー・ブリッジを渡ってしまいミルソンズポイントに到着。

シドニー① (12)

シドニー① (16)

止む無くシドニーフェリーで先程までいたフィツシュ・マーケット近くのダーリング・ハーバーに戻る羽目に。

シドニー① (18)

シドニー① (19)

折角なのでOGビーフを食べる目的もあるので夕食としてアイム・アンガス・ステーキハウスに。

DSC01927.jpg

シドニー① (22)

シドニー① (23)

シドニー① (24)

サーロインステーキはミディアム・レアなのに肉が厚いからでも無いと思うけど真面に肉が固く、あごが痛く完食出来ず。

シドニー① (25)

ビールはオーストラリアのFAT YAK。

シドニー① (21)


徒歩でショッピングアーケードのQLB(クイーン・ビクトリア・ビルディング)で中央からぶら下がっているオルゴール時計を見に寄り道してホテルに戻ります。

シドニー② (6)

シドニー① (26)

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。