駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業

我が家には、3秒ルール3メータールールがあります。

3秒ルールは食べ物が地面に落ちて3秒以内に拾って「汚れ」を落とせば食べれると言うものです。良く有ることですよね。

3メータールールはスーパーで買い物をする時に、女房が前を歩き、その後を私が3メーター以上離れて着いていきます。・・・あくまでも他人を装っています。

理由は、女房が教師をしている関係で、スーパーで生徒に会うからなんです。会った時は、私は直ぐに、その場を離れます。

なぜ、着いていくの?行かなければ良いのにと思いますが、 「カップめん」が事の他大好きなんです。特に、新作や珍しいものには目が無いんですよ。
自分で選んで買い物カートに「ポイ」と、こうゆう事になるんです。

「ブログランキングに参加しています。」

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

【2009/08/27 19:46】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
