駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
 前回の検査入院退院後から九日目。
前回の検査で処置をしなければならない部分が見つかり再び  入院。

入院の際、数週間前に行った大腸内視鏡検査の結果を告げに  内科の先生が来られ、因みに結果は問題ないとのことでした。 

さて、今回の入院。
処置、前日の夕食は、つくねあんかけ玉葱ソテー・沢煮椀減味ぽん和え。

入院パート2 (1)

処置日の朝食は10時30分からの予定なので少な目の量で、高野豆腐含め煮・青菜としらす干しの和え物。

入院パート2 (2)

処置室の行き帰りは車椅子利用.。
処置は予定より4時間遅れとなった為に昼食は出してもらえず空腹のまま、処置時間は1時間30分。

入院パート2 (3)

 痛い  麻酔注射を手首に打って・・・最初だけでここからは全く痛くないです。
処置後、先生からレントゲン画像を見ながら状況説明。
大丈夫ですと、言ってもらいたいところ、ウ~ン。
ここがね。
で、来月に。
一回で数箇所の処置はリスクを伴う為、次回に持ち越しと、また。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック。

その日の夕食。ハンバーグ・コンソテーパセリ若竹煮。

入院パート2 (4)

翌日の朝食はクリームコーンポタージュ・目玉焼き白菜サラダ。

入院パート2 (5)

会社は休まなければならないし、金は掛かるは痛いし・・・・Part3と続く。


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック