駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
朝7時に起床。道を挟んだ、斜め向かいの「伊藤園ホテル」の「温泉・エンゼル風呂」に、ここは広くサウナもあります。

朝食はもちろん、「バイキング」です。やはり、伊豆ですから「アジの開き」を食べなくては。
伊豆1-15

10時頃にホテルを出発。やはり伊豆の道は混んでますね。
今回は車3台で、前2台が同じグループです。「城ヶ崎海岸」に向けて GO~
伊豆1-22

駐車場から、「城ヶ崎海岸」へ。
伊豆1-28


「城ヶ崎海岸」の橋の上、しかし人が多いですね。
伊豆1-18

「城ヶ崎海岸」の橋を渡り、展望台より。
伊豆1-19
黒鯛は居そうもないな~伊豆1-20

伊豆1-17

この後、「城ヶ崎遊覧船」に乗る予定でしたが、時間が合わず断念。
伊豆1-21

東海岸を通り、「道の駅・伊東マリンタウン」に
伊豆1-23

せっかくの伊豆ですから、地魚三種丼1,500円・・・新鮮で美味い。なぜか一人はカルビ丼1、480円なぜ伊豆で?
伊豆1-24

伊豆1-25

食後は、お土産を選んだりし、「足湯」に向かう。でも、夏に入るもんではないな~。
伊豆1-26

伊豆1-27

途中に「ひもの店で定番の「アジの開き」を買って帰宅の途に。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

【2009/08/24 20:51】 | 国内旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック