駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
24日(木)、13時近くに剃毛され看護師さんと手術室に向かいます。
シェービングクリームを使って安全カミソリで剃ると良いんですが、ここの病院は直、電気カミソリで処理をするので少し痛いんだよな。

今回で3度目の入院で3度目の  腹切り。過去2回は全身麻酔で今回は局所麻酔です。
手術中、局部麻酔が完全に効いていない部分があって途中で痛み止めを加え、  血圧が下がり血圧を上げる薬を加え、少し  涙目の  脂汗の状態で約1時間の手術が終了。

初めての手術では縫い合わせている最中に全身麻酔が切れたことがあるので、色々な事があるものです。

その日の夕食です。天婦羅と南瓜のあんかけが美味しかったですね。

2016.3.24.夕ご飯


翌朝は点滴も取れ、3食を取り暇を余す状態。

2016.3.25.朝ごはん

焼きソバは結構、いけてました。

2016.3.25昼ごはん

鶏肉のキノコのあんかけ、南瓜のサラダはカレー味がして美味。

2016.3.25夕ご飯

2日目の朝食です。味は・・・朝食のせいではありませんが退院です。

2016.3.26昼食




「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック