駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
11月29日(日)中潮
清水某所にて右隣が宮の山ちゃん。
その間で背にして洗濯屋さんと7時過ぎに釣り開始。
一投目からエサ取りの猛威にさらされ、  フグが湧いているとの前情報通り厳しい1日を味わうことに。
特にフグ!!こいつ等は何でも口にし、おまけにえげつない前歯でハリスごと切ってしまうし、厄介者で
 釣り針が幾つ取られたか、思い出すだけでもムカつく。 

それでも、運良く午前中にオキアミで何とかミニチヌを1枚釣ることが出来ました。
その他、ボラ、メジナ、ベラ、ヘダイと五目釣り達成・・・空しい。
にわか釣師さん、差し入れありがとう御座いました。

2015.11.3




一日空けた11月3日(火)小潮
駿河湾某所での紀州釣りですが、清水と打って変わってエサ取りも元気が無くバリ×1のみと、全く雰囲気も感じられず13時半に撤収。
洗濯屋さん、差し入れありがとうございました。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック