駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
8月23日(日)
約1年ぶりに沼津にて手漕ぎボートを借り、筏の縁に乗って釣りを楽しんで参りました。
5時から8時頃まで  オキアミが捕られたり無傷のままだったりと繰り返していて、ゆっくりロッドを持ち上げるとググッと手応えと横に走り、如何にも青物って感じで上げてみると35cm超のサバ。
その後、全く雰囲気無く移動。
移動先はトラギスのオンパレードで13時に終了です。

帰り道、・・・あれ、見慣れた車に○○ナンバー。
そこにはHARUさんが  ダンゴを打っていて状況を聞くと、こちらはフグ地獄の様でPMからの釣果を願いつつ帰宅。

ぐだぐだして写真もありませんのでHARUさんのブログよりアップさせて頂きました。

img_0_m[1]



尚、5年毎に行われる国勢調査員を今回もやることになり (断りきれず、勝手に嫁が受けてしまいました。)
気持ちの余裕がありませんので、国勢調査終了までブログは休ませて頂きます。

追伸
今年よりネットで国勢調査が可能になりましたので、極力ネットでお願いします。 
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック