駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
8月8日(土)新潟は直江津港にてクラブ「INTERACT」の釣行会あり、参加してきました。
昨年同様KAZUさんに自宅まで迎えに来ていただき、  0時に自宅を出発し直江津には4時に到着。 
待ち合わせ場所の  コンビニに組合長さんがお出迎えで、組合長さんの車の後に続き集合場所に向かうと、既にイシちゃんが場所の確保をしてくれてあります。
新潟支部のお世話になります。  

 日が昇り周りが明るくなったから釣り開始ですが、新潟も連日の猛暑で  熱中症に気をつけての釣りになります。
無集魚から攻めますが、エサ取りさえ現れず  オキアミは無傷の状態が続き、  団子の割れを早めたり集魚材を徐々に増やすと、昼近くになってやっと  オキアミが取られる様になりますが本命の当たりが無いまま終了。

2015直江津1


まっ、釣りは残念でしたがバーベキューの食材の凄いこと。
上はマグロのカマで脂が乗っています。 ホタテはプリプリ。

2015直江津2

サザエ

2015直江津3

伊勢海老。

2015直江津4

  勿論  飲み放題で、  おっ、お、お腹が一杯でございます。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2015/08/09 20:52】 | 紀州釣り
トラックバック(0) |


組合長
遠い所、お疲れ様でしたm(_ _)m

去年と違って、メッチャ暑かったですねf^_^;)

これに懲りず、またお待ちしてますねd(^_^o)


イッサ
組合長さん、こんにちは。
新潟遠征の時は大変お世話になりました。
真面に暑く熱中症になる可能性もありましたが、お蔭様で十分楽しめたので良い思い出となりましたよ。
ありがとうございました。


もっこり亭
遠路遥々、ご苦労様でした~(*^▽^*)

釣果は思ったようにはいかないけど、そこには違った楽しみがありましたね~♪

楽しい思い出が、また増えましたね~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)。




イッサ
もっこり亭さん、こんにちは。
昨年の様にはいきませんでしたが、短い間でも新潟で良い思い出作りができました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遠い所、お疲れ様でしたm(_ _)m

去年と違って、メッチャ暑かったですねf^_^;)

これに懲りず、またお待ちしてますねd(^_^o)
2015/08/12(Wed) 16:57 | URL  | 組合長 #-[ 編集]
組合長さん、こんにちは。
新潟遠征の時は大変お世話になりました。
真面に暑く熱中症になる可能性もありましたが、お蔭様で十分楽しめたので良い思い出となりましたよ。
ありがとうございました。
2015/08/14(Fri) 09:42 | URL  | イッサ #-[ 編集]
遠路遥々、ご苦労様でした~(*^▽^*)

釣果は思ったようにはいかないけど、そこには違った楽しみがありましたね~♪

楽しい思い出が、また増えましたね~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)。

2015/08/26(Wed) 21:20 | URL  | もっこり亭 #-[ 編集]
もっこり亭さん、こんにちは。
昨年の様にはいきませんでしたが、短い間でも新潟で良い思い出作りができました。
2015/11/14(Sat) 12:16 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック