駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
ルアンパバーン、ホテル・ビラ・サンティからホテルの車で空港に向かいベトナム航空で約1時間  ハノイに。

ラオス1-65


ラオス2-1


ラオス2-2


ラオスと全く正反対で人も多くエネルギッシュ。

ラオス2 (1)


ホテルはトリップアドバイザーで9.5と高得点のエッセンス・ハノイホテルでウエルカム・ドリンクでお迎えです。

ラオス2 (2)


ラオス2 (3)


ラオス2 (4)


夜も更け、外で食べに行く元気も無く、ルームサービスでブンチャを、上手い。

ラオス2 (5)


朝食もトリップアドバイザーで高評価なだけはあります。
期待以上の味です。

ラオス2 (6)


ラオス2 (7)


ラオス2 (8)


翌日は旧市街地とドンスアン市場を見学して汗だくでホテルに戻りハノイ・ビールで喉を潤しANAで帰国。

ラオス2 (9)


ラオス2 (10)


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2015/05/13 20:18】 | ハノイ(ベトナム)
トラックバック(0) |


HARU
ラオス→ベトナムとアジアンツアーお疲れ様です。

ルームのフルーツでランプータンがなんとも、懐かしいです。
ヒゲもじゃで皮をむくと、中にもう一皮あって、せれを剥くのが大変ですが、ライチと似た味で美味しいですよね。懐かしさを感じて思わずコメントしてしまいました。


イッサ
HARUさん、こんにちは。
マレーシアに仕事で赴任されていたでけあって良く知ってますね。
ライチに似た味ですがライチの方が美味しく感じました。


fufu
5月連休も目いっぱい海外旅行楽しんでいらっしゃいましたね
fufuも今思えば、若いときにもっと海外旅行しとけばよかった~って思います
4~5年に1度位しか行っていなかったんですもの



イッサ
fufuさん、こんばんは。
行ける時に行かなければ行けなくなりますね。

後数年には親の介護となりますので今の内と思っています。

こんにちは
鬼藤千春の小説・短歌
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。


イッサ
鬼藤千春さま、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラオス→ベトナムとアジアンツアーお疲れ様です。

ルームのフルーツでランプータンがなんとも、懐かしいです。
ヒゲもじゃで皮をむくと、中にもう一皮あって、せれを剥くのが大変ですが、ライチと似た味で美味しいですよね。懐かしさを感じて思わずコメントしてしまいました。
2015/05/13(Wed) 21:58 | URL  | HARU #-[ 編集]
HARUさん、こんにちは。
マレーシアに仕事で赴任されていたでけあって良く知ってますね。
ライチに似た味ですがライチの方が美味しく感じました。
2015/05/16(Sat) 16:18 | URL  | イッサ #-[ 編集]
5月連休も目いっぱい海外旅行楽しんでいらっしゃいましたね
fufuも今思えば、若いときにもっと海外旅行しとけばよかった~って思います
4~5年に1度位しか行っていなかったんですもの
2015/05/16(Sat) 19:43 | URL  | fufu #-[ 編集]
fufuさん、こんばんは。
行ける時に行かなければ行けなくなりますね。

後数年には親の介護となりますので今の内と思っています。
2015/05/18(Mon) 20:25 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2015/06/04(Thu) 17:23 | URL  | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ[ 編集]
鬼藤千春さま、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
2015/06/16(Tue) 21:09 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック