駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業

4月26日(日)  小潮

7時から今年最後となる  キャベツの収穫です。
最後となると畑には少しばかりの  キャベツが転々とあって手が掛かり、収穫後は  キャベツを  トラックに積み込み市場には  爺さんが行き、自分は釣り場に向かいます。

2015.4.26.1


2015.4.26.2



10時過ぎに釣り場に着き、11時、12時、1時と  オキアミが無傷のままで、その後  ウキに反応が無いまま3回程エサがボロボロの状態で返却。
4時にギブアップ。 

2015.4.26.3


blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
4月26日(日)  小潮
7時から今年最後となる  キャベツの収穫です。
最後となると畑には少しばかりの  キャベツが転々とあって手が掛かり、収穫後は
 キャベツを  トラックに積み込み市場には  爺さんが行き、自分は釣り場に向かいます。

2015.4.26.1


2015.4.26.2



10時過ぎに釣り場に到着。

2015.4.26.3


11時、12時、1時と  オキアミが無傷のまま返却され、その後  ウキに反応が無いまま3回程エサがボロボロの状態で返却されただけ。
ア~ァ・・・、やるきが失せて4時にギブアップしました。 

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


追記を閉じる▲
4月26日(日)  小潮
7時から今年最後となる  キャベツの収穫です。
最後となると畑には少しばかりの  キャベツが転々とあって手が掛かり、収穫後は
 キャベツを  トラックに積み込み市場には  爺さんが行き、自分は釣り場に向かいます。

2015.4.26.1


2015.4.26.2



10時過ぎに釣り場に到着。

2015.4.26.3


11時、12時、1時と  オキアミが無傷のまま返却され、その後  ウキに反応が無いまま3回程エサがボロボロの状態で返却されただけ。
ア~ァ・・・、やるきが失せて4時にギブアップしました。 

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2015/04/26 17:58】 | 紀州釣り
トラックバック(0) |

こんばんは~
fufu
さすがに商品のキャベツ、立派ですね
私はキャベツが大好きで冷蔵庫に欠かしたことは無い位です
自作のキャベツ最後の1個が冷蔵庫に入っています
この後苗は植えていますが虫食いが凄いです

お手伝いの後の釣り気分
釣れなくても気分転換と言うか
ストレス発散になるでしょう?


大臣
お疲れ様です。
まだ厳しいようですね。
連休でリベンジ出来たらいいですね。
沼津は場所ムラはありますが釣れ出しました。


HARU
お疲れ様でした。

そこは富士山の雪解け水がまだ通るんでしょうか?厳しい状況でしたね!チョット早いかもしれませんね。でも近場で行きやすいので、お気持ちわかります。


イッサ
fufuさん、こんばんは。
やっと、収穫が終わり一段落ですが、自分の時間がとれないのが苦痛です。


イッサ
大臣さん、こんばんは。
沼津は良い感じの様ですね。
こちらは中々釣りに行けないのでストレスが・・。


イッサ
HARUさん、こんばんは。
ここは富士山の雪解けが終わらなければ釣りにならないようです。
釣果がほしいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
さすがに商品のキャベツ、立派ですね
私はキャベツが大好きで冷蔵庫に欠かしたことは無い位です
自作のキャベツ最後の1個が冷蔵庫に入っています
この後苗は植えていますが虫食いが凄いです

お手伝いの後の釣り気分
釣れなくても気分転換と言うか
ストレス発散になるでしょう?
2015/04/30(Thu) 19:37 | URL  | fufu #-[ 編集]
お疲れ様です。
まだ厳しいようですね。
連休でリベンジ出来たらいいですね。
沼津は場所ムラはありますが釣れ出しました。
2015/05/01(Fri) 06:02 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でした。

そこは富士山の雪解け水がまだ通るんでしょうか?厳しい状況でしたね!チョット早いかもしれませんね。でも近場で行きやすいので、お気持ちわかります。
2015/05/02(Sat) 19:54 | URL  | HARU #-[ 編集]
fufuさん、こんばんは。
やっと、収穫が終わり一段落ですが、自分の時間がとれないのが苦痛です。
2015/05/09(Sat) 20:27 | URL  | イッサ #-[ 編集]
大臣さん、こんばんは。
沼津は良い感じの様ですね。
こちらは中々釣りに行けないのでストレスが・・。
2015/05/09(Sat) 20:32 | URL  | イッサ #-[ 編集]
HARUさん、こんばんは。
ここは富士山の雪解けが終わらなければ釣りにならないようです。
釣果がほしいです。
2015/05/09(Sat) 20:34 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
