駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
8月11日(月)から16日(土)と、 お盆期間中も会社で仕事。・・・真面目に働いたかは別にして、17日の日曜日は家の仕事。
釣ばかり行っている様ですが、これが本来の自分。
  梨の収穫も本格的に始まりました。 

2014.8.14


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


追記を閉じる▲

【2014/08/17 19:12】 | 日記
トラックバック(0) |

こんにちは
fufu
やっと雨から解放されたって感じです
イッサさん家の梨、さすが立派ですね
予防もしない、肥料もしない
ただ自然に任せてのfufuの梨とは大違い
簡単に立派な実が生ってくれたら商売になりませんものね



イッサ
FUFUさん、こんばんは。
そうですね、予防に肥料に花かけ(花粉付け)、
選定と、たしかに手が掛かっています。


もっこり
天候の悪かったお盆休み…(´ε`;)ウーン…

仕事してたほうが良かった?そんな感じですね。

週末、佐渡に遊びに行ってきますよ~♪

今年に梨は、どんな出来栄えでなのでしょうか?
ビールのツマミになるのは…オイラだけでしょうか(笑)。



イッサ
もっこり亭さん、こんばんは。
佐渡遠征ですか、新潟は良いですね。
気に入っちゃいました。

梨は豊水で、皇室献上品になるくらい良い出来です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
やっと雨から解放されたって感じです
イッサさん家の梨、さすが立派ですね
予防もしない、肥料もしない
ただ自然に任せてのfufuの梨とは大違い
簡単に立派な実が生ってくれたら商売になりませんものね
2014/08/19(Tue) 13:09 | URL  | fufu #-[ 編集]
FUFUさん、こんばんは。
そうですね、予防に肥料に花かけ(花粉付け)、
選定と、たしかに手が掛かっています。
2014/08/19(Tue) 20:17 | URL  | イッサ #-[ 編集]
天候の悪かったお盆休み…(´ε`;)ウーン…

仕事してたほうが良かった?そんな感じですね。

週末、佐渡に遊びに行ってきますよ~♪

今年に梨は、どんな出来栄えでなのでしょうか?
ビールのツマミになるのは…オイラだけでしょうか(笑)。
2014/08/19(Tue) 22:44 | URL  | もっこり #-[ 編集]
もっこり亭さん、こんばんは。
佐渡遠征ですか、新潟は良いですね。
気に入っちゃいました。

梨は豊水で、皇室献上品になるくらい良い出来です。
2014/08/22(Fri) 20:11 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック