駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業

息子(長男)から・・・父の日の  プレゼントです。
何と、 幼稚園以来で、幼稚園では訳も分からず強制的で、未だかつて貰ったことが無かったので、まさかプレゼントされるとは思ってもいませんでしたよ。
因みに釣具店の商品券で、来週は息子との釣行の予定ですし、早速使わせて頂きます。

2014年6月15日1




15日(日)地域の  農家の集まりで浜松の  スズキ歴史館を見学。

2014年6月15日2


1920年に織機メーカーから車メーカーへと。
車の組み立て工程などの展示があったりと車好きには楽しめますよ。 

2014年6月15日2 (4)


2014年6月15日2 (3)


2014年6月15日2 (2)


スズライト

2014年6月15日3


パワーフリー号

2014年6月15日4


見学後、  浜名湖舘山寺温泉  のホテル九重で税別で7,000円の会席料理。
食前酒から始まり10品でメインはアワビの踊り焼き。

2014年6月15日5 2014年6月15日6


2014年6月15日7  2014年6月15日8


2014年6月15日9  2014年6月15日10


2014年6月15日11  2014年6月15日12


食後は  足湯に浸かり、ホテル裏の船着場から小型船に乗って浜名湖花博2014の会場に向かいます。

2014年6月15日13


2014年6月15日14


2014年6月15日15


花博は4月5日(土)~6月15日(日)迄開催され、本日が最終日となります。
珍しい  花が多品種展示してました、っていうか  ヒマワリ位しか分からない自分です。

2014年6月15日16


2014年6月15日17


2014年6月15日18


最終日の夕方近くですので、  バラのソフトクリームは大盛りサービス。 

2014年6月15日19


 バラの香りが良く美味しかったです。
出口ではボランティアの  女の子からの  小鉢入りの 花のプレゼントもありましたよ。
最終日の特典ってことですかね~ 


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2014/06/15 20:50】 | 日記
トラックバック(0) |

記念すべき父の日ですね
fufu
きっとこれからは毎年父の日が来るかもしれませんね
我が家は母の日も父の日も全くありません
時々笑い話で子供に言えば
そう、こどもの日も無かったからねって帰ってきましたよ

私は若い時からスズキ自動車のフアンです
随分旅行にも(殆どの海外旅行)誘って頂きました
近くでしたら是非行ってみたい歴史館です

7000円の懐石料理お値段の分豪華で美味しそうですね~

花博の黒っぽい百合の花初めて見ます
ま~、バラのソフトクリームも美味しそう


イッサ
fufuさん、こんばんは。
父の日と言っても、次男は無視状態ですし、長男と出掛ける船の代金は自分が払うようになると思うので・・・何だかなって感じです。
バラのソフトクリームは味、香りとも格別でした。


ティーグ
イッサさん、こんばんは(^_^)v

父の日の素敵なプレゼント、よかったですね~(^▽^*)
母の日と違って父の日は忘れられがちですし良い日になりましたね。


もっこり
やりますね~♪

父の日のプレゼントだなんて…洒落てますよ~(^_-)-☆

羨ましいです~(TOT)。

次回は、息子さんと釣行でしょうかね?
楽しみです。きっと、大きな幸が有る事でしょう(^_^)/



イッサ
ティーグさん、こんばんは。
全く貰えると思っていませんでしたので「エッ」嘘~って感じでした。


イッサ
もっこり亭さん、こんばんは。
次の釣行は天候が・・・心配なのです。


utica(ユティカ)@洗濯屋
贅沢なランチですね!

先月末、私も商工会の旅行でスズキと花博行ってきました。
酔っぱらって行ったので、ほとんど記憶がありません(笑)。

釣行予定は明日ですか?
小雨予報ですが、爆釣をお祈りしています。


イッサ
(ユティカ)@洗濯屋さん、こんばんは。
旅行会社を通すとお決まりコースなのですね。
近場で西に向かうと略、同じなんですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記念すべき父の日ですね
きっとこれからは毎年父の日が来るかもしれませんね
我が家は母の日も父の日も全くありません
時々笑い話で子供に言えば
そう、こどもの日も無かったからねって帰ってきましたよ

私は若い時からスズキ自動車のフアンです
随分旅行にも(殆どの海外旅行)誘って頂きました
近くでしたら是非行ってみたい歴史館です

7000円の懐石料理お値段の分豪華で美味しそうですね~

花博の黒っぽい百合の花初めて見ます
ま~、バラのソフトクリームも美味しそう
2014/06/17(Tue) 19:14 | URL  | fufu #-[ 編集]
fufuさん、こんばんは。
父の日と言っても、次男は無視状態ですし、長男と出掛ける船の代金は自分が払うようになると思うので・・・何だかなって感じです。
バラのソフトクリームは味、香りとも格別でした。
2014/06/17(Tue) 19:49 | URL  | イッサ #-[ 編集]
イッサさん、こんばんは(^_^)v

父の日の素敵なプレゼント、よかったですね~(^▽^*)
母の日と違って父の日は忘れられがちですし良い日になりましたね。
2014/06/17(Tue) 21:55 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
やりますね~♪

父の日のプレゼントだなんて…洒落てますよ~(^_-)-☆

羨ましいです~(TOT)。

次回は、息子さんと釣行でしょうかね?
楽しみです。きっと、大きな幸が有る事でしょう(^_^)/
2014/06/19(Thu) 13:45 | URL  | もっこり #-[ 編集]
ティーグさん、こんばんは。
全く貰えると思っていませんでしたので「エッ」嘘~って感じでした。
2014/06/20(Fri) 21:22 | URL  | イッサ #-[ 編集]
もっこり亭さん、こんばんは。
次の釣行は天候が・・・心配なのです。
2014/06/20(Fri) 21:25 | URL  | イッサ #-[ 編集]
贅沢なランチですね!

先月末、私も商工会の旅行でスズキと花博行ってきました。
酔っぱらって行ったので、ほとんど記憶がありません(笑)。

釣行予定は明日ですか?
小雨予報ですが、爆釣をお祈りしています。
2014/06/21(Sat) 11:31 | URL  | utica(ユティカ)@洗濯屋 #-[ 編集]
(ユティカ)@洗濯屋さん、こんばんは。
旅行会社を通すとお決まりコースなのですね。
近場で西に向かうと略、同じなんですね。
2014/06/22(Sun) 20:55 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
