駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
6月8日(日) 長潮
地域の   清掃作業を終えて沼津へと。
10時に到着しますと、既に一番右にトトダンゴさん、左隣に主水さんと  ダンゴを打っています。
 挨拶を済ませて、どこか入れる場所はと・・・見回しますが満員御礼で、そこから100m以上離れた場所が何とか空いていましたので、そこで  ダンゴを  握ります。

2014.6.8


釣りの状況はと言いますと、1日中    サバにもて遊ばれて17時に終了です。
今回も  お魚さんの写真はございません。
大臣さんKAZUさん差し入れ  ありがとうございました。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2014/06/08 20:03】 | 紀州釣り
トラックバック(0) |


utica(ユティカ)@洗濯屋
お疲れ様でした。
サバは経験ありませんが、厄介なようですね。
沼津は自分にはまだ無理だと感じていますが、いつかはチャレンジしたいですね。
そのときはよろしくお願いします。


ティーグ
イッサさん、こんばんは(^_^)v

サバですか~(^◇^;)
やつら群れてますから厄介ですよね。
決してまずいお魚ではないんですけど、傷むのが早いですしね。


大臣
お疲れさまでした。
次は早めの出撃でベストポイントゲットですね。
お誘いいただければ場所取りしますよ!


イッサ
(ユティカ)@洗濯屋さん、こんばんは。
底にもサバがウヨウヨいる様で太刀打ち出来ません。でも、諦めません。
また、沼津に出掛けますよ。


イッサ
ティーグさん、こんばんは。
サバも大きければ良いのですが、イワシサイズですのでどうしようもありません。
早いとこ岸から去るのを願うのみです。


イッサ
大臣さん、こんばんは。
次回、沼津に出掛ける時は連絡させてもらいます。


こんばんは
fufu
イッサさんも日曜日清掃作業でしたか
静岡はお天気良かったようですね
fufuが飲んだくれている間
釣りを楽しまれていたのですか~
今年は鯖が多いのでしょうか
fufuの周りでも鯖だけが釣れてるようなんですよ


イッサ
fufuさん、こんばんは。
当日は色々なとこでも清掃作業があった様で、近所付き合いが大切ですからね~。
底にまでサバがいますので、厄介です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
サバは経験ありませんが、厄介なようですね。
沼津は自分にはまだ無理だと感じていますが、いつかはチャレンジしたいですね。
そのときはよろしくお願いします。
2014/06/09(Mon) 18:36 | URL  | utica(ユティカ)@洗濯屋 #-[ 編集]
イッサさん、こんばんは(^_^)v

サバですか~(^◇^;)
やつら群れてますから厄介ですよね。
決してまずいお魚ではないんですけど、傷むのが早いですしね。
2014/06/09(Mon) 19:38 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
お疲れさまでした。
次は早めの出撃でベストポイントゲットですね。
お誘いいただければ場所取りしますよ!
2014/06/09(Mon) 22:54 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
(ユティカ)@洗濯屋さん、こんばんは。
底にもサバがウヨウヨいる様で太刀打ち出来ません。でも、諦めません。
また、沼津に出掛けますよ。
2014/06/10(Tue) 18:58 | URL  | イッサ #-[ 編集]
ティーグさん、こんばんは。
サバも大きければ良いのですが、イワシサイズですのでどうしようもありません。
早いとこ岸から去るのを願うのみです。
2014/06/10(Tue) 19:02 | URL  | イッサ #-[ 編集]
大臣さん、こんばんは。
次回、沼津に出掛ける時は連絡させてもらいます。
2014/06/10(Tue) 19:04 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんばんは
イッサさんも日曜日清掃作業でしたか
静岡はお天気良かったようですね
fufuが飲んだくれている間
釣りを楽しまれていたのですか~
今年は鯖が多いのでしょうか
fufuの周りでも鯖だけが釣れてるようなんですよ
2014/06/10(Tue) 19:57 | URL  | fufu #-[ 編集]
fufuさん、こんばんは。
当日は色々なとこでも清掃作業があった様で、近所付き合いが大切ですからね~。
底にまでサバがいますので、厄介です。
2014/06/12(Thu) 19:21 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック