駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
土曜日だいじょうぶね
え・・・なに・・・

女房から、前から言ってあったでしょ。
、あ! 本当はすっかり忘れてました。親戚と伊豆に1泊2日の旅行でした。

かなり前に言われていたので今週末とは思ってもいませんでした。

他人事の様ですが、自分では日曜日に釣りをと考えていたもので、複雑な気持ち。・・・逆らう事は出来ません。怖い!

女房は、どこで何をし、食事はどこでと、インターネットで調べるので、パソコンを早く替わってと、あおっています。

ちなみに、東伊豆の伊東温泉にある(伊藤園グループ)の大和館ホテルに。
1名8、800円(朝食・夕食付き)で、親戚も含め12名。尚、今回の旅行の元締めは女房です。

自分は、土曜日に仕事があるので、14:00頃早退して、車で行くことになります。

「ブログランキングに参加しています。」

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




【2009/08/17 21:01】 | 国内旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック