駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
7月14日(日)  中潮
地元の釣り場に5時到着。そそくさと車から荷物を降ろし釣り座を確保。
間も無くしてHARUさんが到着です。
HARUさんの左隣に釣座を構え  汗だくで  ダンゴ作り。ふ~夏場は辛いですね~ぐったりしちゃいます。

一投目、
当て潮で  ダンゴが海底でゴロゴロこちらへと転がって全く釣りに成らない状態で、これが何時間も続くではないですか。 
嫌気がさしている中、幾分潮が緩んだ時にウキがスーっと入り、合わせを入れると  37cmの本命。

黒25.7.14.1


程なくして、 トイレに向かうと  車止めをしてあるところが開放され  警備員さんが交通整理中で、何の催しものがあるのか尋ねると
「本日は  花火大会で、14時から21時まで通行止めで車が入ることも出ることも出来ませんよ」とのこと。
釣りが終わって21時まで男二人で花火を眺めている訳にもいかず、慌ててHARUさと場所の移動で10時に清水へと  向かい11時から清水で釣り再開です。
後ににわか釣師さんが到着でスパルタ塾長の指導もあり11時から16時迄の間で10枚。ツ抜け達成です。

黒25.7.14.2


HARUさん、にわか釣師さんありがとうございました。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2013/07/14 21:23】 | 紀州釣り
トラックバック(0) |

好調ですね・・。
トモシナ
最近、絶好調ではないですか?
これだけ釣れるとたまらないですね。v-218
こんなに釣れると、おすそ分けするんですか??


イッサ
トモシナさん、こんばんは。
自分らしくなく只今絶好調でございます。

釣った黒鯛、他も含め全てリリースで滅多に家に持って帰ることはないんですよ。


松KING
お疲れ様です。
このところ絶好調ですね。
この調子で行っちゃいましょう。


イッサ
松KINGさん、こんにちは。
最近良い感じなのですが、次回釣りができるのが8月に入ってからになりそうです。


洗濯屋
ツ抜け達成、おめでとうございます。
そんなに釣ったら忙しいですね(笑)。
いつかツ抜けできるよう、修行します!


イッサ
洗濯屋さん、こんばんは。
最近メキメキ力を付け釣果を上げてますからツ抜けはもう直ぐですよ。


大臣
お疲れさまでした。
イッサさん、紀州釣りの腕上げてますね。
この調子でお互い頑張りましょう!


イッサ
大臣さん、こんにちは。
今回は良いポイントを譲って貰っただけですよ。ただ、運は保ちたいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
好調ですね・・。
最近、絶好調ではないですか?
これだけ釣れるとたまらないですね。v-218
こんなに釣れると、おすそ分けするんですか??
2013/07/15(Mon) 05:39 | URL  | トモシナ #-[ 編集]
トモシナさん、こんばんは。
自分らしくなく只今絶好調でございます。

釣った黒鯛、他も含め全てリリースで滅多に家に持って帰ることはないんですよ。
2013/07/15(Mon) 20:20 | URL  | イッサ #-[ 編集]
お疲れ様です。
このところ絶好調ですね。
この調子で行っちゃいましょう。
2013/07/15(Mon) 21:18 | URL  | 松KING #-[ 編集]
松KINGさん、こんにちは。
最近良い感じなのですが、次回釣りができるのが8月に入ってからになりそうです。
2013/07/16(Tue) 16:02 | URL  | イッサ #-[ 編集]
ツ抜け達成、おめでとうございます。
そんなに釣ったら忙しいですね(笑)。
いつかツ抜けできるよう、修行します!
2013/07/16(Tue) 17:09 | URL  | 洗濯屋 #-[ 編集]
洗濯屋さん、こんばんは。
最近メキメキ力を付け釣果を上げてますからツ抜けはもう直ぐですよ。
2013/07/17(Wed) 19:58 | URL  | イッサ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
イッサさん、紀州釣りの腕上げてますね。
この調子でお互い頑張りましょう!
2013/07/17(Wed) 21:26 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
大臣さん、こんにちは。
今回は良いポイントを譲って貰っただけですよ。ただ、運は保ちたいです。
2013/08/03(Sat) 15:49 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック