駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
4月上旬に家族で  函館に出掛け、到着後に朝市で昼食。
ホテルとのセットになっていて久々に新鮮な刺身で、ウニ&アワビも付いていてGOODでしたよ。

2013H1


3.11の震災で函館も津波の被害があって、お店の中の柱に印がありましたが、自分の肩の近くまで浸水があったようです。

2013H2


ホテルはラビスタ函館ベイ。
今回で2回目の利用となります。


2013H5



エクスペリアで朝食がおいしいホテルランキング№1で、自分の好きな海鮮を好きなだけ食べれるのがその理由の様です。


2013H4


順番が違いますが、夕食は近くの回転すし屋で戸井の マグロを頂いちゃいました。


2013H3

少しずつ余裕が出来てきましたが、仕事が忙しい中に行って来ましたので仕事のことが頭から離なれず、次回はストレスの無い時に行きたいものです。

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック