駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
最近、日曜となると午前中は家の仕事で午後は  ネットオークションの出品。

使わない物は処分する様にと  嫁に促され売りさばくことに。
先ずは予備として持っていたチヌマチック1001SP(2回使用)が8100円

オーク1
o-ku1 (1)


Whizサングラス(左のレンズに擦り傷あり)が3600円

オーク3
o-ku1 (2)


Whizキーループレザーが4301円

オーク2
o-ku1 (3)


Whiz初期スタジャン(虫食い1ヶ所)4800円

オーク4
o-ku1 (4)


Whizナンバーリングスタジャン6750円

オーク5
o-ku1 (5)


ユニクロプレミアダウン(今シーズンデザイン・袖を通しただけ)が3000円

オーク6
o-ku1 (6)


ユニクロプレミアダウン(3年前のデザイン5回使用)2900円

オーク7
o-ku1 (7)


完全防水合羽(1回使用)が4500円

オーク8
o-ku1 (8)


8点消化で合計37951円ですがWhizは  息子の物で自分には18500円だけが入ってきました。
残り、もう1品ポーターのリュック(1回使用)出品中でいくらになるのか楽しみです。

オーク9


しかし、・・・余り使うことが無く手放すことになって、衝動買いを反省です。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2013/02/05 20:59】 | オークション
トラックバック(0) |


もっこり亭
オークションに、ハマってしまいそうですね~♪。

おいらも・・・そのうちに突入しそうです~(笑)。

それにしても、好調ですね~(~0~)。



ティーグ
オークション、なかなか良い値段がつくものですね。
ハードオフとかに持って行ったら一度でも袖を通していたらまとめて300円とか500円ですよ。


トトダンゴ
またまた懐が温まりましたね(笑)。
私もオークションに出してみたい物が、結構あるのですが、今一方法が分かりません。
今度ご指導下さい。
宜しくお願い致します。


イッサ
もっこり亭さん、こんばんは。
虫食いのジャンバーなどは想像していた落札価格の数倍でしたので驚きでした。
好調そのものでしたね。


イッサ
ティーグさん、こんばんは。
自分でも驚いているのですが、ユニクロ商品が高値で落札出来る何て思ってもなかったですからね。


イッサ
トトダンゴ さん、こんばんは。
使用しないものはオークションに出品するのがお勧めですよ。
某釣具店での電動リール引き取り値が3000円でしたがオークションで1万円以上で落札してもらったことがありましたから。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オークションに、ハマってしまいそうですね~♪。

おいらも・・・そのうちに突入しそうです~(笑)。

それにしても、好調ですね~(~0~)。
2013/02/06(Wed) 01:36 | URL  | もっこり亭 #-[ 編集]
オークション、なかなか良い値段がつくものですね。
ハードオフとかに持って行ったら一度でも袖を通していたらまとめて300円とか500円ですよ。
2013/02/06(Wed) 08:57 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
またまた懐が温まりましたね(笑)。
私もオークションに出してみたい物が、結構あるのですが、今一方法が分かりません。
今度ご指導下さい。
宜しくお願い致します。
2013/02/06(Wed) 12:19 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
もっこり亭さん、こんばんは。
虫食いのジャンバーなどは想像していた落札価格の数倍でしたので驚きでした。
好調そのものでしたね。
2013/02/07(Thu) 18:25 | URL  | イッサ #-[ 編集]
ティーグさん、こんばんは。
自分でも驚いているのですが、ユニクロ商品が高値で落札出来る何て思ってもなかったですからね。
2013/02/07(Thu) 18:27 | URL  | イッサ #-[ 編集]
トトダンゴ さん、こんばんは。
使用しないものはオークションに出品するのがお勧めですよ。
某釣具店での電動リール引き取り値が3000円でしたがオークションで1万円以上で落札してもらったことがありましたから。
2013/02/07(Thu) 18:57 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック