駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
高速が土日1、000円との事で、横浜の「海のエジプト展」に、でも実際は首都圏は指定外ですので1,350円です。(交通量が多かったな~)
Y-1.jpg

横浜は詳しくない為に、以前車を駐めた事のあるベイ・クォターに。
Y-2.jpg

Y-3.jpg

ここからは、シーバスが出ています。
Y-4.jpg

徒歩で橋を渡り、
Y-5.jpg

パシフィコ横浜へ。
Y-6.jpg

Y-7.jpg

途中、上空に「虹」が、形が変わっていたので、思わずカメラを向けてしまいました。
Y-8.jpg

Y-9.jpg

「海のエジプト展」はパシフィコ横浜で開催中です。6月27日(土)~9月23日(水)
Y-10.jpg

入場券は2,300円でした。
Y-11.jpg

Y-12.jpg

y-13.jpg

音声ガイドを借りました。
Y-14.jpg

一般(大人向け)とコナン(子供向け)があります。一般を借り500円でした。
Y-15.jpg

展示場は「カメラ」「携帯」の使用は不可です。思いっきり混雑して入場制限でもと思っていましたが、混んでる事は混んでますが、展示物が見えないという事は無く音声ガイドを借りましたので内容がわかりました。値段は高いですが、見る価値はありますよ。

出口で「メモ」と「ボールペン」を「タダ」で貰ってきました。(ラッキー)
Y-16.jpg

帰りは、「日産」の展示場(本社?)の中を通り、「そごう」の10Fの「ゑべっさん」で食事をして帰宅。
Y-17.jpg

Y-19.jpg

Y-20.jpg


【2009/08/09 22:21】 | 国内旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック