駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
8月19日(日)大潮  
猛暑の中、 にわか釣師さんと焼津に釣行に出掛けてきましたが、凄いものを見てしまいました。

黒鯛63-1

 
噂には聞いていたのですが、自分達の近くで親子連れの紀州釣師で、  子供が  黒鯛を釣り上げているではないですか。
何と、小学生のお子さんが大人顔負けに、いゃ、大人以上に6枚も釣ってるんですよ。 
マジですよ。末、恐ろしいですね。

ちなみに、自分は午前中に23cm1枚にタコだけの釣果で終ってしまいました。

黒鯛63-2


黒鯛63-3


勉強あるのみです。



「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2012/08/20 07:53】 | 紀州釣り
トラックバック(0) |


HARU
お疲れ様です。

噂の小学生紀州釣り師ですね。弟子入りしたくなりますな。

でもイッサさんもシッカリ本命仕留めているではないですか、ボーズ無しが続いていて良い流れですよ、流石です。


トトダンゴ
釣行お疲れ様でした。
ついに噂の小学生と遭遇ですか。
物凄さが、ヒシヒシと伝わってきますね。
でも、イッサさんも、きっちり本命ゲットされて、流石です。



イッサ
HARUさん、こんばんは。
御蔭様で、HARUさんと出掛けた焼津釣り行からボウズ無が続いてます。
ありがとうございます。絶好調です。


イッサ
トトダンゴさん、こんばんは。
えっ、嘘~って小学生の釣りでは無かったです。未だに信じられないですよ。



にわか釣師!
皆様、、、、弟子入りして下さいませm(__)m (笑)



レバーブレーキの使い方は、、、、大人顔負けですし、、、。



私は気が付きましたが、、、ボラと本命の竿さばきが違います!


彼は竿に魚が乗った時にクロダイとボラの判別が出来てますよ!♪




ボラと思ったらクロダイなんて事は、、、無いみたいですよ!!♪(笑)



焼津界隈だけに収まらなければ良いですけどね!♪♪




大臣
お疲れさまでした。
とりあえず本命はゲット出来た様でなによりです。連勝街道大爆走中ですね!

お疲れ様です。
松KING
小学生も見事ですが、イッサさんも連勝やりますね。このまま突っ走りましょう。


イッサ
にわか釣師さん、こんばんは。
小学生が、あれ程の技術が有るのは元々のセンスと勉強してるってことですね。
本当に、焼津だけに留まってもらいたいですね。


イッサ
大臣さん、こんばんは。
運が付いていますので、自分としては記録更新中ですから、9月もこの調子でいきたいものです。


イッサ
松KINGさん、こんばんは。
こんなに連勝するとは思ってもなかったので、自分でも驚いていますが、そろそろ息切れかもしれません。


しどー
センスってのはありますね!!
なんとなく感覚で釣っちゃうみたいな、
そして、子供の時に学ぶと身に染みつきますから。。
末恐ろしや。。。。。

でも、イッサさんも着実に成長して、成果として出てきましたね~~~!!
一緒に頑張りましょう!!


ふりーman
こんにちは

子供の格好をしたおじさんじゃなくて
本物のスーパー小学生ですか!(笑)

大丈夫ですよ、私の中ではタコを釣ってるのでイッサさんの勝ちですよ(笑)

その小学生に鼻で笑われたりしたらと凹んじゃいそうです(笑)

うちの娘・・・・無理だな・・・(笑)

今晩は!
ツー
スーパー小学生凄いんですねv-236
有名なんですね。v-405
そのお父さんがどのくらい釣っていたのか?知りたかったですね。v-411
イッサさんも最近は、ボウズがなくて好調ですね。v-218


イザッチ 
小学生で紀州釣りの名人ですか。
凄いですね。
子供は興味を持つと上達が早い
から・・・。
大人は理屈が優先するので中々
上達しませんね。
少し臆病になるのかも??

サグラダファミリアの画像ありがとう
ございました。
ずっと記事になるのを待ってましたよ\(^o^)/


イッサ
しどー さん、こんばんは。
子供は吸収も早いですから覚えたことって身体に浸み着き、大人よりも上手いですよね。


イッサ
ふりーmanさん、こんばんは。
これが、本物の小学生なんですよ。驚きです。
タコは塩でヌメリを取り除いて頂きましたが、美味しかったですよ。



イッサ
ツーさん、こんばんは。
スーパー小学生のおとうさんは残念ながら釣果は1枚か2枚ですし、周りの中でもスーパー小学生は一番釣り上げてましたよ。


イッサ
イザッチさん、こんばんは。
子供と思って侮ってはいけないと、つくずく思いました。自分たちも含めて大人はだめで、スーパー小学生は竿頭です。


もっこり
素直な気持ちで取り組んでるから、釣れるような???
天性もあるし、センスもあるんでしょうね~♪。

ちなみに・・・そんな小学生は、こちらでは居ないかも~~(笑)。

素晴らしい事ですね~(~o~)。



小学生で凄い
fufu
イッサさんで1枚なのでしょう?
それを小学生で6枚も釣り上げるなんて
いったいどこが違うのですかね
きっとその子の所にだけ黒鯛が寄っていたとしか思えません


イッサ
もっこり亭さん、こんばんは。
大人より上手いんですから驚きですよ。
悔しいですけど、竿捌きは自分よりはるかに上手いです。


イッサ
FUFUさん、こんばんは。
自分は1枚がやっとです。スーパー小学生が自分より上手いのは間違い無しです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

噂の小学生紀州釣り師ですね。弟子入りしたくなりますな。

でもイッサさんもシッカリ本命仕留めているではないですか、ボーズ無しが続いていて良い流れですよ、流石です。
2012/08/20(Mon) 12:42 | URL  | HARU #-[ 編集]
釣行お疲れ様でした。
ついに噂の小学生と遭遇ですか。
物凄さが、ヒシヒシと伝わってきますね。
でも、イッサさんも、きっちり本命ゲットされて、流石です。
2012/08/20(Mon) 20:39 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
HARUさん、こんばんは。
御蔭様で、HARUさんと出掛けた焼津釣り行からボウズ無が続いてます。
ありがとうございます。絶好調です。
2012/08/20(Mon) 21:01 | URL  | イッサ #-[ 編集]
トトダンゴさん、こんばんは。
えっ、嘘~って小学生の釣りでは無かったです。未だに信じられないですよ。
2012/08/20(Mon) 21:05 | URL  | イッサ #-[ 編集]
皆様、、、、弟子入りして下さいませm(__)m (笑)



レバーブレーキの使い方は、、、、大人顔負けですし、、、。



私は気が付きましたが、、、ボラと本命の竿さばきが違います!


彼は竿に魚が乗った時にクロダイとボラの判別が出来てますよ!♪




ボラと思ったらクロダイなんて事は、、、無いみたいですよ!!♪(笑)



焼津界隈だけに収まらなければ良いですけどね!♪♪

2012/08/20(Mon) 21:33 | URL  | にわか釣師! #-[ 編集]
お疲れさまでした。
とりあえず本命はゲット出来た様でなによりです。連勝街道大爆走中ですね!
2012/08/20(Mon) 21:55 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様です。
小学生も見事ですが、イッサさんも連勝やりますね。このまま突っ走りましょう。
2012/08/20(Mon) 22:58 | URL  | 松KING #-[ 編集]
にわか釣師さん、こんばんは。
小学生が、あれ程の技術が有るのは元々のセンスと勉強してるってことですね。
本当に、焼津だけに留まってもらいたいですね。
2012/08/21(Tue) 19:53 | URL  | イッサ #-[ 編集]
大臣さん、こんばんは。
運が付いていますので、自分としては記録更新中ですから、9月もこの調子でいきたいものです。
2012/08/21(Tue) 19:59 | URL  | イッサ #-[ 編集]
松KINGさん、こんばんは。
こんなに連勝するとは思ってもなかったので、自分でも驚いていますが、そろそろ息切れかもしれません。
2012/08/21(Tue) 20:04 | URL  | イッサ #-[ 編集]
センスってのはありますね!!
なんとなく感覚で釣っちゃうみたいな、
そして、子供の時に学ぶと身に染みつきますから。。
末恐ろしや。。。。。

でも、イッサさんも着実に成長して、成果として出てきましたね~~~!!
一緒に頑張りましょう!!
2012/08/21(Tue) 20:29 | URL  | しどー #-[ 編集]
こんにちは

子供の格好をしたおじさんじゃなくて
本物のスーパー小学生ですか!(笑)

大丈夫ですよ、私の中ではタコを釣ってるのでイッサさんの勝ちですよ(笑)

その小学生に鼻で笑われたりしたらと凹んじゃいそうです(笑)

うちの娘・・・・無理だな・・・(笑)
2012/08/22(Wed) 17:32 | URL  | ふりーman #-[ 編集]
今晩は!
スーパー小学生凄いんですねv-236
有名なんですね。v-405
そのお父さんがどのくらい釣っていたのか?知りたかったですね。v-411
イッサさんも最近は、ボウズがなくて好調ですね。v-218
2012/08/22(Wed) 18:32 | URL  | ツー #-[ 編集]
小学生で紀州釣りの名人ですか。
凄いですね。
子供は興味を持つと上達が早い
から・・・。
大人は理屈が優先するので中々
上達しませんね。
少し臆病になるのかも??

サグラダファミリアの画像ありがとう
ございました。
ずっと記事になるのを待ってましたよ\(^o^)/
2012/08/23(Thu) 10:10 | URL  | イザッチ  #-[ 編集]
しどー さん、こんばんは。
子供は吸収も早いですから覚えたことって身体に浸み着き、大人よりも上手いですよね。
2012/08/23(Thu) 20:19 | URL  | イッサ #-[ 編集]
ふりーmanさん、こんばんは。
これが、本物の小学生なんですよ。驚きです。
タコは塩でヌメリを取り除いて頂きましたが、美味しかったですよ。
2012/08/23(Thu) 20:22 | URL  | イッサ #-[ 編集]
ツーさん、こんばんは。
スーパー小学生のおとうさんは残念ながら釣果は1枚か2枚ですし、周りの中でもスーパー小学生は一番釣り上げてましたよ。
2012/08/23(Thu) 20:27 | URL  | イッサ #-[ 編集]
イザッチさん、こんばんは。
子供と思って侮ってはいけないと、つくずく思いました。自分たちも含めて大人はだめで、スーパー小学生は竿頭です。
2012/08/23(Thu) 20:32 | URL  | イッサ #-[ 編集]
素直な気持ちで取り組んでるから、釣れるような???
天性もあるし、センスもあるんでしょうね~♪。

ちなみに・・・そんな小学生は、こちらでは居ないかも~~(笑)。

素晴らしい事ですね~(~o~)。

2012/08/23(Thu) 22:57 | URL  | もっこり #-[ 編集]
小学生で凄い
イッサさんで1枚なのでしょう?
それを小学生で6枚も釣り上げるなんて
いったいどこが違うのですかね
きっとその子の所にだけ黒鯛が寄っていたとしか思えません
2012/08/24(Fri) 08:44 | URL  | fufu #-[ 編集]
もっこり亭さん、こんばんは。
大人より上手いんですから驚きですよ。
悔しいですけど、竿捌きは自分よりはるかに上手いです。
2012/08/24(Fri) 19:51 | URL  | イッサ #-[ 編集]
FUFUさん、こんばんは。
自分は1枚がやっとです。スーパー小学生が自分より上手いのは間違い無しです。
2012/08/24(Fri) 19:56 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック