駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
8月11日(土)小潮
先月、田子の浦での釣行では  雨にたたられ止むなく午前中で退散し、撃沈を食らいました。 
今回は、午前中は会社で仕事をこなし、午後からの釣行で現地には12時半過ぎに到着。
 朝から入られている、にわか釣師さん、長岡のダンゴマンさん、松KINGさんの中に入れさせて頂きました。
釣座は長岡のダンゴマンさんと松キングさんの間に入れてもらい、にわか釣師さんが自分の背中側 ( 子供が水遊びをしている最悪な場所) に移動して頂く形になり申し訳ありませんでした。 

黒鯛61-1


御蔭さまで、場はすっかり作って頂いて  黒鯛は集まっていますので、自分はそこに  ダンゴを投下するだけで、先ずは34cmのコショウダイ。
その後、  本命の34cmを含む3枚を釣り上げることができましたが、途中、  雷に脅え  雨で避難した釣りでした。

黒鯛61-2


左隣で釣座を構えている長岡のダンゴマンさんは45cmの良型を含む10枚のツ抜けで、右隣の松キングさんは、これ又、11枚のツ抜けです。凄過ぎですよ。
前回の焼津のリベンジに続き田子の浦でもリベンジできましたのは、ポイントを作ってくれた御蔭です。
有難うございました。

松キングさんです。・・・初場所で11枚とは凄い。

黒鯛61-3



「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2012/08/11 20:35】 | 紀州釣り
トラックバック(0) |


しどー
すごいですね~~~!!
本当にすごいです!!


松KING
お疲れ様でした。自分はにわかさんに本命ポイント譲っていただいたからですよ。
魚は濃かったですけど、あの流れの変化と速さは
初めてでした。またご一緒お願い致します。


すろー
連チャンのリベンジ

すばらしい~~~v-218


トトダンゴ
リベンジ釣行お疲れ様でした。
結果が出て、良かったですね。
いよいよHGの称号が見えてきましたか・・・・(^^♪
皆さんも凄い釣果の様で、これから益々目が離せませんね。
今回は、都合でおじゃま出来ませんでしたが、この休みには是非一度伺ってみたいです。
その時は、ご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m

おはようございます!
ツー
ここのところ、リベンジ続きで凄いですね。v-424
いい仲間に囲まれて、いい釣りで来ますね。v-218
これから、尚いっそう気合が入りますね。v-411


HARU
お疲れ様です。

田子の浦リベンジ結果が残せて良かったですね。

いい流れです。

しかし皆さん沢山釣ってすごいですね。

おめでとうございます。




大臣
連勝おめでとうございます。
この調子でガンガン行っちゃいましょう!
釣れると楽しさが倍増しますね。


fufu
皆さん沢山釣られましたね
こんなに釣れたら楽しくてたまりませんよね


イッサ
しどーさん、こんばんは。
両サイドでツ抜けですものね、びっくりです。


イッサ
松KINGさん、こんばんは。
あの流れの中でツ抜けは凄いです。
また、ご一緒させて下さい。


イッサ
すろーさん、こんばんは。
リベンジ出来て一安心です。
連敗は、落ち込みますかね。


イッサ
トトダンゴさん、こんばんは。
HGは家からは20分もかかりませんので、これからは時間があれば通うつもりです。
時間が合えば、また一緒に行きましょう。


イッサ
ツーさん、こんばんは。
皆さん、ベテランで凄い技術を持っている方ばかりなので勉強になります。


イッサ
HARUさん、こんばんは。
良い感じになってます。
HARUさんと焼津に行った御蔭だと思ってますよ。


イッサ
大臣さん、こんばんは。
御蔭様で良い感じになってきていますので、頑張ります。


イッサ
fufuさん、こんばんは。
流れがキツイ所で10枚以上釣るとは凄いです。
勉強になります。


にわか釣れない師
実力ですよ


皆様、、、、ラベルが高いです



私的には、、、、、、、、翻弄されて欲しかったのですがね



にわカップ9月大会!楽しみですね


後は、、、、、くじ運

お疲れ様でした。
長岡の団子マン
お疲れ様でした。
仕事のとこ、無理に誘ってしまったみたいで、申し訳ありません。
今年は、一気紀州釣り、開花しそうですね!
また、一緒にやりましょう。



イッサ
にわか釣師さん、こんばんは。
自分は運だけですよ。
にわカップ9月大会、宜しく御願いします。


イッサ
長岡の団子マンさん、こんばんは。
仕事は全然問題ありませんのでOKです。
両サイドでツ抜けは驚きでした。
また、ご一緒させてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいですね~~~!!
本当にすごいです!!
2012/08/11(Sat) 21:20 | URL  | しどー #-[ 編集]
お疲れ様でした。自分はにわかさんに本命ポイント譲っていただいたからですよ。
魚は濃かったですけど、あの流れの変化と速さは
初めてでした。またご一緒お願い致します。
2012/08/11(Sat) 21:51 | URL  | 松KING #-[ 編集]
連チャンのリベンジ

すばらしい~~~v-218
2012/08/12(Sun) 06:48 | URL  | すろー #-[ 編集]
リベンジ釣行お疲れ様でした。
結果が出て、良かったですね。
いよいよHGの称号が見えてきましたか・・・・(^^♪
皆さんも凄い釣果の様で、これから益々目が離せませんね。
今回は、都合でおじゃま出来ませんでしたが、この休みには是非一度伺ってみたいです。
その時は、ご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/08/12(Sun) 08:39 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
おはようございます!
ここのところ、リベンジ続きで凄いですね。v-424
いい仲間に囲まれて、いい釣りで来ますね。v-218
これから、尚いっそう気合が入りますね。v-411
2012/08/12(Sun) 08:53 | URL  | ツー #-[ 編集]
お疲れ様です。

田子の浦リベンジ結果が残せて良かったですね。

いい流れです。

しかし皆さん沢山釣ってすごいですね。

おめでとうございます。

2012/08/12(Sun) 14:41 | URL  | HARU #-[ 編集]
連勝おめでとうございます。
この調子でガンガン行っちゃいましょう!
釣れると楽しさが倍増しますね。
2012/08/12(Sun) 18:38 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
皆さん沢山釣られましたね
こんなに釣れたら楽しくてたまりませんよね
2012/08/12(Sun) 19:34 | URL  | fufu #-[ 編集]
しどーさん、こんばんは。
両サイドでツ抜けですものね、びっくりです。
2012/08/12(Sun) 19:56 | URL  | イッサ #-[ 編集]
松KINGさん、こんばんは。
あの流れの中でツ抜けは凄いです。
また、ご一緒させて下さい。
2012/08/12(Sun) 19:58 | URL  | イッサ #-[ 編集]
すろーさん、こんばんは。
リベンジ出来て一安心です。
連敗は、落ち込みますかね。
2012/08/12(Sun) 20:00 | URL  | イッサ #-[ 編集]
トトダンゴさん、こんばんは。
HGは家からは20分もかかりませんので、これからは時間があれば通うつもりです。
時間が合えば、また一緒に行きましょう。
2012/08/12(Sun) 20:05 | URL  | イッサ #-[ 編集]
ツーさん、こんばんは。
皆さん、ベテランで凄い技術を持っている方ばかりなので勉強になります。
2012/08/12(Sun) 20:09 | URL  | イッサ #-[ 編集]
HARUさん、こんばんは。
良い感じになってます。
HARUさんと焼津に行った御蔭だと思ってますよ。
2012/08/12(Sun) 20:11 | URL  | イッサ #-[ 編集]
大臣さん、こんばんは。
御蔭様で良い感じになってきていますので、頑張ります。
2012/08/12(Sun) 20:13 | URL  | イッサ #-[ 編集]
fufuさん、こんばんは。
流れがキツイ所で10枚以上釣るとは凄いです。
勉強になります。
2012/08/12(Sun) 20:17 | URL  | イッサ #-[ 編集]
実力ですよ


皆様、、、、ラベルが高いです



私的には、、、、、、、、翻弄されて欲しかったのですがね



にわカップ9月大会!楽しみですね


後は、、、、、くじ運
2012/08/12(Sun) 22:55 | URL  | にわか釣れない師 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
仕事のとこ、無理に誘ってしまったみたいで、申し訳ありません。
今年は、一気紀州釣り、開花しそうですね!
また、一緒にやりましょう。
2012/08/12(Sun) 23:23 | URL  | 長岡の団子マン #-[ 編集]
にわか釣師さん、こんばんは。
自分は運だけですよ。
にわカップ9月大会、宜しく御願いします。
2012/08/13(Mon) 20:20 | URL  | イッサ #-[ 編集]
長岡の団子マンさん、こんばんは。
仕事は全然問題ありませんのでOKです。
両サイドでツ抜けは驚きでした。
また、ご一緒させてください。
2012/08/13(Mon) 20:23 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック