駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
3時起床。チャンギ国際空港にタクシーで。

出国手続きに。ところが、並んだ場所が悪かった。前6番目位の所でトラブル。
男性(西洋系)女性(アジア系)夫婦の様で赤ちゃんがベビーカーに。そして、荷物が半端でない。おまけにデカイ箱には「犬」小さい箱には「?」見えません。
多分、確認させられているみたい。「ドライバー」で小さい箱を空け様としていますが、「ネジ」をツブレた様で、らちがあけません。(みんなイライラ)
結局は混雑して、他の窓口2箇所を追加で空けて通過。(大迷惑)

機内に入る前に足のマツサージ。気持ちいい~。
S-1-106.jpg

機内食は「チキン」美味しかった。
S-1-107.jpg

のちに、サンドイッチとコーヒーが…
S-1-107 (2)

日本に近い上空は青空。
S-1-108.jpg

しかし、眠たい。左後方で、赤ちゃんがずーと泣きっぱなし。(移動が長時間なので子供はなるべく、幼稚園位でないと大変ですね)もしかして、トラブルの主。

機内から千葉県(銚子)上空を空撮。その後!雲の中へ!
S-1-109.jpg

成田には15時30分頃到着。
居た!トラブルの主が。乗り換えらしく、アメリカに御出発です。
帰宅の途中サービスエリアで「すし」を、やっぱり日本人だな~。

【2009/08/08 20:07】 | シンガポール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック