駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
7月14日(土)に沼津・清水に続き南伊豆での第3回にわカップに参加してきました。
今回の参加者は11名で、主催者の にわか釣師さん、遠方の三重から参加の半蔵さん、福さん、KAZUさん、松KINGさん、長岡のダンゴマンさん、若旦那さん、しどーさん、トトダンゴさん、HARUさん、そして自分です。

仕事で遅くなり、伊豆の峠では3m先が見えない程の濃い靄の中をノロノロ運転で4時間を要し現地到着時間は1時を廻ってしまいました。
車内で4時までの間、爆睡状態でしたが寝不足です。
釣座は港の入り口内側で竿を出しましたが遊魚船の出入りと目の前を  エイがウロウロして他の魚の生命反応が全く感じず止む無く釣座を変更です。
魚船と魚船の狭い場所で再スタート・・・。
しかし、ここもエサ獲りさえも現れず激渋で撃沈です。 

黒鯛59-1


第4回目の にわカップは地元開催予定ですので、次回は何とかしたいですね。



翌15日(日)沼津界隈の楽園と言われる場所に6時到着。
既に、にわか釣師さん、KAZUさん、大臣さん、半蔵さん、HARUさん、が始められていて、釣座を確保していただき昨日に続きお世話をお掛けします。



黒鯛59-3


昼近くに長岡のダンゴマンさん、程なくして福さんが訪問されました。
楽園に意気込んで臨みましたが、前日に引き続き釣座に船が入ったり出たりで釣座を移動・・・移動した場所でもエサ獲りさえも現れず自分の行く場所、行く場所に魚が・・・居ない。楽園を地獄に変えてしまう男です。


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/07/17 12:20】 | 紀州釣り
トラックバック(0) |

お疲れ様でした。
長岡の団子マン
二日間お疲れ様でした。
大会は厳しかったですね。
次な大会はお互い釣れるように、頑張りましょう!



fufu
二日連続で釣り大会とは大変じゃございませんか
今回はついてなかったのですね
お疲れ様
次回を期待しましょう


イッサ
こんばんは、 長岡の団子マンさん。
大変、お世話になりました。
エサ盗りも無く厳しかったですね、でも次は頑張りましようネ。


イッサ
こんばんは、fufuさん。
慣れない紀州釣りで、あれやこれやと引き出しが少なく難しかったです。


大臣
お疲れ様でした。
紀州釣りもコツさえ掴めば釣れる様になりますよ。
焦らないでじっくり行きましょう。
また、ご一緒お願いします。


トトダンゴ
イッサさん、大会&連釣お疲れ様でした。
今回は、厳しかった様ですが、その分ホームで弾けて下さいネ。
また、灼熱カップも予定していますので、そちらにもお運び下さい。
ま、こちらは前夜祭がメインですので・・・・あしからず(~_~;)

お疲れ様でした。
松KING
にわカップ&熟女パブお疲れ様でした。今回はあまりにも条件が悪すぎでしたね。次回はイッサさんの地元なんで楽しみですね。コーヒーありがとうございました。
また宜しくお願い致します。


にわか釣師
にわかップ参戦


お疲れ様で御座いましたm(__)m



超スパルタにわか塾に強制入塾が決定した事を御伝え致しますm(__)m(笑)



時間が合えば、第四戦までに何回が釣行しましょう



今回も賞品の御提供、本当に有り難う御座いましたm(__)m


しどー
ま~自然相手なので色々な時がありますよ!!
あと、場所が悪い。
腐らずに一緒に頑張りましょう!!


イザッチ 
お疲れさまでしたo(゚▽゚)/
係留船近くのポイントだと落ち着き
ませんね。
しかもエイがうろついていたんじゃ
集中できませんよね。
次回は地元開催ですか。
次は優勝間違いないですね。


ティーグ
皆さん、南伊豆まで行かれたんですか。
主催の方の地元なんでしょうか?
遠征して魚がいないと悔しいですよね。
お疲れ様でした。
次回の地元開催大会に大期待してますね


HARU
二日間お疲れ様でした。

厳しかったですね。

沼津ではへんな場所にお入れしてしまってすいませんでした。

次の田子の浦、お互いがんばりましょう。


イッサ
こんばんは、大臣さん。
焦らず、のんび~りとダンゴを握り修行します。


イッサ
こんばんは、トトダンゴさん。
地元も良いですが、灼熱の南国も良いですね。


イッサ
こんばんは、松KINGさん。
厳しい中の準優勝おめでとうございます。
厳しい条件でしたけど、楽しかったですね。
次回も宜しくお願いします。


イッサ
こんばんは、にわか釣師さん。
入塾許可、ありがとうございます。
ちなみに、褒められて伸びる方なので宜しく御願いします。


イッサ
こんばんは、しどーさん。
紀州釣りはまだまだですので、焦らずやっていきますよ。次回はカセ竿も良いようで・・・いゃ、紀州釣りで行きます。・・・多分。


イッサ
こんばんは、イザッチさん。
初めて目の前でエイを見ましたが気になって釣にならないですし、魚っけがまったく無かったです。


イッサ
こんばんは、ティーグさん。
主催者の方は南伊豆出身では無いですけど、釣り場を沢山知っていますよ。何より技術が凄いです。


イッサ
こんばんは、HARUさん。
次回は地元ですので、何度か通って慣れる様にします。そろそろ釣り上げないとまずいですよね。


もっこり
今年は、何だかおかしい???
そんな状況に、遭遇してばかりいます。

こちらでは、フグが少ないです。
魚のスイッチが入らない???
なんだか不思議ですよ~~(◎-◎)。





ふりーman
こんにちは

濃霧での運転4時間とは釣る前から心が折れそうですね・・(汗
そんな中でも2連チャンでの釣行とはイッサさんも皆さんもタフ過ぎですぅ~~(笑)
私の雨を呼ぶ力も皆から避けられますが、
楽園を地獄に変えるチカラ・・・恐るべし・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
二日間お疲れ様でした。
大会は厳しかったですね。
次な大会はお互い釣れるように、頑張りましょう!
2012/07/17(Tue) 18:16 | URL  | 長岡の団子マン #-[ 編集]
二日連続で釣り大会とは大変じゃございませんか
今回はついてなかったのですね
お疲れ様
次回を期待しましょう
2012/07/17(Tue) 19:59 | URL  | fufu #-[ 編集]
こんばんは、 長岡の団子マンさん。
大変、お世話になりました。
エサ盗りも無く厳しかったですね、でも次は頑張りましようネ。
2012/07/17(Tue) 20:06 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんばんは、fufuさん。
慣れない紀州釣りで、あれやこれやと引き出しが少なく難しかったです。
2012/07/17(Tue) 20:09 | URL  | イッサ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
紀州釣りもコツさえ掴めば釣れる様になりますよ。
焦らないでじっくり行きましょう。
また、ご一緒お願いします。
2012/07/17(Tue) 21:09 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
イッサさん、大会&連釣お疲れ様でした。
今回は、厳しかった様ですが、その分ホームで弾けて下さいネ。
また、灼熱カップも予定していますので、そちらにもお運び下さい。
ま、こちらは前夜祭がメインですので・・・・あしからず(~_~;)
2012/07/17(Tue) 21:31 | URL  | トトダンゴ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
にわカップ&熟女パブお疲れ様でした。今回はあまりにも条件が悪すぎでしたね。次回はイッサさんの地元なんで楽しみですね。コーヒーありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
2012/07/17(Tue) 21:43 | URL  | 松KING #-[ 編集]
にわかップ参戦


お疲れ様で御座いましたm(__)m



超スパルタにわか塾に強制入塾が決定した事を御伝え致しますm(__)m(笑)



時間が合えば、第四戦までに何回が釣行しましょう



今回も賞品の御提供、本当に有り難う御座いましたm(__)m
2012/07/17(Tue) 22:08 | URL  | にわか釣師 #-[ 編集]
ま~自然相手なので色々な時がありますよ!!
あと、場所が悪い。
腐らずに一緒に頑張りましょう!!
2012/07/17(Tue) 22:25 | URL  | しどー #-[ 編集]
お疲れさまでしたo(゚▽゚)/
係留船近くのポイントだと落ち着き
ませんね。
しかもエイがうろついていたんじゃ
集中できませんよね。
次回は地元開催ですか。
次は優勝間違いないですね。
2012/07/18(Wed) 10:59 | URL  | イザッチ  #-[ 編集]
皆さん、南伊豆まで行かれたんですか。
主催の方の地元なんでしょうか?
遠征して魚がいないと悔しいですよね。
お疲れ様でした。
次回の地元開催大会に大期待してますね
2012/07/18(Wed) 19:10 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
二日間お疲れ様でした。

厳しかったですね。

沼津ではへんな場所にお入れしてしまってすいませんでした。

次の田子の浦、お互いがんばりましょう。
2012/07/19(Thu) 07:11 | URL  | HARU #-[ 編集]
こんばんは、大臣さん。
焦らず、のんび~りとダンゴを握り修行します。
2012/07/19(Thu) 20:43 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんばんは、トトダンゴさん。
地元も良いですが、灼熱の南国も良いですね。
2012/07/19(Thu) 20:46 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんばんは、松KINGさん。
厳しい中の準優勝おめでとうございます。
厳しい条件でしたけど、楽しかったですね。
次回も宜しくお願いします。
2012/07/19(Thu) 20:51 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんばんは、にわか釣師さん。
入塾許可、ありがとうございます。
ちなみに、褒められて伸びる方なので宜しく御願いします。
2012/07/19(Thu) 20:54 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんばんは、しどーさん。
紀州釣りはまだまだですので、焦らずやっていきますよ。次回はカセ竿も良いようで・・・いゃ、紀州釣りで行きます。・・・多分。
2012/07/19(Thu) 20:59 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんばんは、イザッチさん。
初めて目の前でエイを見ましたが気になって釣にならないですし、魚っけがまったく無かったです。
2012/07/19(Thu) 21:01 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんばんは、ティーグさん。
主催者の方は南伊豆出身では無いですけど、釣り場を沢山知っていますよ。何より技術が凄いです。
2012/07/19(Thu) 21:10 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんばんは、HARUさん。
次回は地元ですので、何度か通って慣れる様にします。そろそろ釣り上げないとまずいですよね。
2012/07/19(Thu) 21:13 | URL  | イッサ #-[ 編集]
今年は、何だかおかしい???
そんな状況に、遭遇してばかりいます。

こちらでは、フグが少ないです。
魚のスイッチが入らない???
なんだか不思議ですよ~~(◎-◎)。


2012/07/20(Fri) 12:15 | URL  | もっこり #-[ 編集]
こんにちは

濃霧での運転4時間とは釣る前から心が折れそうですね・・(汗
そんな中でも2連チャンでの釣行とはイッサさんも皆さんもタフ過ぎですぅ~~(笑)
私の雨を呼ぶ力も皆から避けられますが、
楽園を地獄に変えるチカラ・・・恐るべし・・(笑)
2012/07/20(Fri) 16:21 | URL  | ふりーman #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック