駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
2012年 元旦 AM8:00

旧年中は当ブログに御訪問頂きありがとうございました。

本日は某釣具店のイベント(くじ引き大会)が9時30分開店で先着50名(定員集まり次第終了)に、7時30分に釣具店に着きましたが、既に7時には50名が集まり締め切り終了となっていました。

今年も既に出遅れてしまいました。

ただ、明日2日も同じイベントが行われますので、7時前には到着して権利獲得を目指します。


富士山の写真は自宅2階から撮影。
本年も宜しくお願い致します。

2012年元旦


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2012/01/01 08:11】 | 日記
トラックバック(0) |


もっこり亭
明けまして、おめでとうございます~<(_ _)>。

今年も、宜しくお願いします。

富士山が見えるのが羨ましい~~(~0~)。

今年も楽しい記事を、心待ちにしていますよ~~(^ω^)。




イザッチ
明けましておめでとうございます。
くじ引き大会は残念でしたね。
明日はきっと大丈夫ですよ。
素晴らしい景品引き当ててくださいね。
ちなみに僕の今日の景品は20回引いて
2000円の金券とペットボトルホルダー、
メバル仕掛け4つでした。
明日僕の分まで頑張ってくださいよ。
今年もよろしくお願いしますね(v^ー°)


fufu
最近疲れてご無沙汰していますが
こっそりブログは拝見させて頂いています
イッサさんのお住まいは富士山がこんなに近くに見え素晴らしいですね
静岡は晴れているようで初日の出も見ることができたでしょう
fufuの所はどんよりと厚い雲がかかり
全く初日を拝むことはできませんでした
今年は災害のない年で有りたいですね

おめでとうございます!
ツー
7時半に行ってすでに締め切りとは、凄いですねv-404
明日はもっと早起きしなければならないのですねv-399
富士山の写真がとても綺麗ですねv-218やはり、日本一の山ですねv-222


イッサ
こんばんは、もっこり亭さん。
御蔭様で、こちらは穏やかな年を迎える事が出来ました。
本年も宜しくお願いします。


こんばんは、イザッチさん。
明日は、早起きして何とか順番が取れる様頑張ってみます。・・・でも、クジ運悪いからな~。
本年も宜しくお願いします。


こんばんは、 fufuさん。
御無沙汰しております。
こちらは、快晴で寒さも厳しくなかった良い天気に恵まれましたよ。
本年も宜しくお願いします。


こんばんは、 ツーさん。
予想していたより30分以上前に完了何て思っていもいませんでしたので驚きです。
本年も宜しくお願いします。



あけましておめでとうございます
投げ釣りおじぃ
近くに富士山が見えて羨ましいデスね
春先には原海岸に行きますが、そこからの白い富士山の眺めは最高です
今日こそは50位以内に入れると良いですね

本年もどうぞよろしくお願いいたします




イッサ
明けましておめでとうございます。 投げ釣りおじぃさん。
春先には原海岸まで出掛けられるんですか。
ここは投げ釣りをする方が多いですね。
キスの他にソーダ・ワカシ・トビウオなどターゲットにされる方々をお見受けします。
尺サイズが上がれば良いですね。


bb
明けましておめでとうございます!

あんなに富士山が良く見えるなんて・・・・・
そして、新年早々に1等が当たるなんて・・・

今年は絶対に良い事がたくさん、たくさん、待っていますよ!


今年もよろしくお願いしまーす。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうございます~<(_ _)>。

今年も、宜しくお願いします。

富士山が見えるのが羨ましい~~(~0~)。

今年も楽しい記事を、心待ちにしていますよ~~(^ω^)。

2012/01/01(Sun) 12:27 | URL  | もっこり亭 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
くじ引き大会は残念でしたね。
明日はきっと大丈夫ですよ。
素晴らしい景品引き当ててくださいね。
ちなみに僕の今日の景品は20回引いて
2000円の金券とペットボトルホルダー、
メバル仕掛け4つでした。
明日僕の分まで頑張ってくださいよ。
今年もよろしくお願いしますね(v^ー°)
2012/01/01(Sun) 15:54 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
最近疲れてご無沙汰していますが
こっそりブログは拝見させて頂いています
イッサさんのお住まいは富士山がこんなに近くに見え素晴らしいですね
静岡は晴れているようで初日の出も見ることができたでしょう
fufuの所はどんよりと厚い雲がかかり
全く初日を拝むことはできませんでした
今年は災害のない年で有りたいですね
2012/01/01(Sun) 16:42 | URL  | fufu #-[ 編集]
おめでとうございます!
7時半に行ってすでに締め切りとは、凄いですねv-404
明日はもっと早起きしなければならないのですねv-399
富士山の写真がとても綺麗ですねv-218やはり、日本一の山ですねv-222
2012/01/01(Sun) 19:12 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは、もっこり亭さん。
御蔭様で、こちらは穏やかな年を迎える事が出来ました。
本年も宜しくお願いします。


こんばんは、イザッチさん。
明日は、早起きして何とか順番が取れる様頑張ってみます。・・・でも、クジ運悪いからな~。
本年も宜しくお願いします。


こんばんは、 fufuさん。
御無沙汰しております。
こちらは、快晴で寒さも厳しくなかった良い天気に恵まれましたよ。
本年も宜しくお願いします。


こんばんは、 ツーさん。
予想していたより30分以上前に完了何て思っていもいませんでしたので驚きです。
本年も宜しくお願いします。

2012/01/01(Sun) 19:34 | URL  | イッサ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
近くに富士山が見えて羨ましいデスね
春先には原海岸に行きますが、そこからの白い富士山の眺めは最高です
今日こそは50位以内に入れると良いですね

本年もどうぞよろしくお願いいたします

2012/01/02(Mon) 10:00 | URL  | 投げ釣りおじぃ #zPNUzuHs[ 編集]
明けましておめでとうございます。 投げ釣りおじぃさん。
春先には原海岸まで出掛けられるんですか。
ここは投げ釣りをする方が多いですね。
キスの他にソーダ・ワカシ・トビウオなどターゲットにされる方々をお見受けします。
尺サイズが上がれば良いですね。
2012/01/02(Mon) 11:46 | URL  | イッサ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

あんなに富士山が良く見えるなんて・・・・・
そして、新年早々に1等が当たるなんて・・・

今年は絶対に良い事がたくさん、たくさん、待っていますよ!


今年もよろしくお願いしまーす。
2012/01/06(Fri) 01:06 | URL  | bb #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック