駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
仕事納めを終え14時に帰宅。
やっと明日から年末年始の休みに入りますが、自宅では既に年末の  掃除が終盤に差し掛かっています。

  キティちゃんの目が取れたから付けてくれる。


年末の  掃除中に玄関に置いてある石で出来た  キティちゃんの左目が取れてしまったので、確り付けろとの指示です。
自分は何もしない中、殆ど年末の  掃除が終わってるし、それ位はしないとね。

2011キティ1


 文房具店に向かい用途に合った物を探しましたけど、「石」って書いているのはそうは無いですね。
殆どがプラスチック用で。
やっと一種類見つけましたが「ウルトラ」と言う文字がやたらと気になりましたね。

2011キティ3


他にも「強力」と表示したのもあったり、使用も様々で接着材と言っても種類の多さに驚きましたね。
自宅に戻り、左目を接着して完了。

2011キティ2



「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2011/12/29 18:38】 | 日記
トラックバック(0) |


運ちゃん
お疲れさんです~。。。

玄関先に “キティちゃん” とは・・・

今まで見た事がありません。。。

なんか・・・すごか~^^

達磨大師ならねキティ大師ですね
投げ釣りおじぃ
イッサさん

お疲れさまでした~

今年一年無事に過ごせたことへの感謝の気持ちですかね

キティ大師の御加護により、来年は大きな目標達成できるかも知れませんね

それにしても大きなキティちゃんにビックリ!


イッサ
こんばんは、 運ちゃんさん。
このキティちゃんは、家のv-510ばあさんの物なんですよ。

こんばんは、投げ釣りおじぃさん。
来年は目標を大きく持って良い年にしたいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです~。。。

玄関先に “キティちゃん” とは・・・

今まで見た事がありません。。。

なんか・・・すごか~^^
2011/12/29(Thu) 19:38 | URL  | 運ちゃん #-[ 編集]
達磨大師ならねキティ大師ですね
イッサさん

お疲れさまでした~

今年一年無事に過ごせたことへの感謝の気持ちですかね

キティ大師の御加護により、来年は大きな目標達成できるかも知れませんね

それにしても大きなキティちゃんにビックリ!
2011/12/30(Fri) 16:37 | URL  | 投げ釣りおじぃ #zPNUzuHs[ 編集]
こんばんは、 運ちゃんさん。
このキティちゃんは、家のv-510ばあさんの物なんですよ。

こんばんは、投げ釣りおじぃさん。
来年は目標を大きく持って良い年にしたいですね。
2011/12/30(Fri) 20:49 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック