駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
  昨日送られて来た  宅配の伝票ある 

  どうした。 


息子がとても気にいっている某メーカーのネット販売で手袋を買ったのですが・・・。
デザインはセンスが良く自分が欲しいくらいですけど、何と手袋の右と左の指の長さが違うのです。

手袋1



違うサイズを2個買って並べた訳じゃないですよ。
本当にサイズ(長さ)が違うんですよ。
おまけに左手の  親指が出ないのです。 マジです。 

こんな不良品が届けられる何て事は初めてで、作った時点に問題が無いかチェックしますよね。
勿論、着払いで返品して良品を送り返して貰うそうです。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/12/06 18:25】 | 日記
トラックバック(0) |

今晩は!
ツー
クレームですねv-412
珍しいですね・・・
めったに無いでしょうねv-427


運ちゃん
お疲れさんです~。。。

これはイカんですね~i-202

せっかく気に入って買ったのにがっかりですよね~。。。

オイラも今年の春先にキャスティンググローブを

ネットで購入したんですが、右の親指の付け根の所が

2cm程縫われてないヤツを送ってきたんで

速攻電話でクレームつけまくり!

替えの品は次の日に速達できましたよ^^



てらぞう
へ~~
今時こんな事あるんですね???
中国製じゃないですか(笑)
ぽちっと


ふりーman
こんにちは

サイズ違いで指が出ない手袋って最近の流行なんでしょうか(笑)
5分ぐらい悩んで考えてみましたが不良品としか・・・(笑)

手袋の手首のゴム部分も大きさが違うような・・・

到着を楽しみにしていた商品が不良品で返品となると
えええ~~って感じですよね・・・
ネタには十分なんですが・・・・(笑)


イッサ
こんばんは、ツーさん。
こんな事ってあるんですね、驚いちゃいました。


こんばんは、運ちゃんさん。
ネット購入ですと、商品が届くまで判んないですけど、酷過ぎですね。


こんばんは、てらぞうさん。
自分も中国製じゃないかと思いますけど、二つで一組ですから、間違わないで貰いたいですね。


こんばんは、ふりーmanさん。
ここまで酷いと笑っちゃいますよ。早速、着払いで送ったようです。


イザッチ
衣類はよくこんな事があるようですよ。
対になっているものは検針など多くの
検査をしているうちに混じる事もあるそう
なんです。
でも僕なんてシャツの右左の袖のサイズが
違っていた事が・・・´_`。)
ほんと送り返す手間も大変ですよね。


イッサ
こんばんは、イザッチさん。
シャツの右左の袖の長さが違うと最悪ですね。v-411
流石に針の混入は怖いですね。


大臣
いやぁ~
参りましたね。
有名ブランドの物だったらレア物で価値がでるかも(笑)


イッサ
こんばんは、大臣さん。
残念ながら有名ブランドじゃないんですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は!
クレームですねv-412
珍しいですね・・・
めったに無いでしょうねv-427
2011/12/06(Tue) 21:04 | URL  | ツー #-[ 編集]
お疲れさんです~。。。

これはイカんですね~i-202

せっかく気に入って買ったのにがっかりですよね~。。。

オイラも今年の春先にキャスティンググローブを

ネットで購入したんですが、右の親指の付け根の所が

2cm程縫われてないヤツを送ってきたんで

速攻電話でクレームつけまくり!

替えの品は次の日に速達できましたよ^^
2011/12/06(Tue) 21:41 | URL  | 運ちゃん #-[ 編集]
へ~~
今時こんな事あるんですね???
中国製じゃないですか(笑)
ぽちっと
2011/12/07(Wed) 09:50 | URL  | てらぞう #-[ 編集]
こんにちは

サイズ違いで指が出ない手袋って最近の流行なんでしょうか(笑)
5分ぐらい悩んで考えてみましたが不良品としか・・・(笑)

手袋の手首のゴム部分も大きさが違うような・・・

到着を楽しみにしていた商品が不良品で返品となると
えええ~~って感じですよね・・・
ネタには十分なんですが・・・・(笑)
2011/12/07(Wed) 12:00 | URL  | ふりーman #-[ 編集]
こんばんは、ツーさん。
こんな事ってあるんですね、驚いちゃいました。


こんばんは、運ちゃんさん。
ネット購入ですと、商品が届くまで判んないですけど、酷過ぎですね。


こんばんは、てらぞうさん。
自分も中国製じゃないかと思いますけど、二つで一組ですから、間違わないで貰いたいですね。


こんばんは、ふりーmanさん。
ここまで酷いと笑っちゃいますよ。早速、着払いで送ったようです。
2011/12/07(Wed) 20:35 | URL  | イッサ #-[ 編集]
衣類はよくこんな事があるようですよ。
対になっているものは検針など多くの
検査をしているうちに混じる事もあるそう
なんです。
でも僕なんてシャツの右左の袖のサイズが
違っていた事が・・・´_`。)
ほんと送り返す手間も大変ですよね。
2011/12/08(Thu) 07:48 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
こんばんは、イザッチさん。
シャツの右左の袖の長さが違うと最悪ですね。v-411
流石に針の混入は怖いですね。
2011/12/08(Thu) 20:09 | URL  | イッサ #-[ 編集]
いやぁ~
参りましたね。
有名ブランドの物だったらレア物で価値がでるかも(笑)
2011/12/09(Fri) 23:10 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、大臣さん。
残念ながら有名ブランドじゃないんですよ。
2011/12/11(Sun) 20:03 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック