駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
缶コーヒーの「BOSSの頂点」で  飛行機モデルキャンペーンが  コンビニで8月16日からスタート。

8月16日からは  F1とマシンとスターアライアンスグループ(世界最大の航空提携グループ)のキャンペーンで、飛行機のみ集めました。●一缶用は飛行機に磁石とゼンマイが付いてあってゼンマイ動力でスチール缶のまわりを走ります。
●二缶用は卓上に置く、航空機モデル6航空会社のモデルです。
始めは自分が一缶用を3本買ってきたのですが、それを嫁が見て集め始めあっと言う間の5日程で完売で1缶用のプルバック仕様(対象は18の航空会社)でこちらは全て集めました。

スター1


スター2


スター3


2缶用はリアルモデル仕様(対象は6の航空会社)でANAとUAの2個が見つからなかったです。

スター4


残念ながら全て揃える事が出来ず残念。  
こんなに早く無くなるとは思わなかったので一気に大人買いをすればよかったと嫁が言ってました。
既にネットオークションで数千円の値段がついてたのには驚きです。



「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/10/02 19:06】 | 日記
トラックバック(0) |


もっこり亭
これは、知らなかったです・・・(=_=)。

欲しかったな・・・残念!




ティーグ
このシリーズはなぜか大人気でしたよね。
いつも行くコンビニのなじみの店員さんも人気ありますよね~って言ってました。
それにしてもおまけで数千円ですか~
大人買いしておけば良かったですね~

欲しいな~
fufu
缶コーヒーにこんなおまけが付いてるなんて初めて知りました
私も知ってれば買占めに行ったでしょう
何しろ私、おまけが大好きなんですもの


イッサ
こんばんは、もっこり亭さん。
たまたま、コンビニに入ったら目に止まって即、買っちやいました。


こんばんは、ティーグさん。
後、ANAとUAが・・・悔しいですね。


こんばんは、 fufu さん。
良いでしょう~。未開封で保管して・・・うふふ。

今晩は!
ツー
えっ!、もうそんなプレミア商品になっているのですか?
でも、奥様もいっしょにのってくれて良いですねv-218
我が家だったら、そんな勿体無いと言われるだろうなv-399


ふりーman
こんにちは

最近の缶コーヒーのおまけは
質が良くなって良いコレクションになりますよね~~
私の仕事の机にも車やバイク、宇宙戦艦ヤマトが並んでます(笑)

私はコンビニで缶コーヒーを買うときは
飲みたいコーヒーよりおまけ優先でどれを買うか決めてます(笑)

オークションで数千円ですか!!
売り切れ、残りわずか、希少という言葉に弱い私・・・コンビニ行ってみようかな・・大人買い(笑)


イッサ
こんばんは、 ツーさん。
何がどう値段が跳ね上がるか分からないですね~。


こんばんは、 ふりーmanさん。
最近のオマケは確りした作りで出来てますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これは、知らなかったです・・・(=_=)。

欲しかったな・・・残念!

2011/10/02(Sun) 23:10 | URL  | もっこり亭 #-[ 編集]
このシリーズはなぜか大人気でしたよね。
いつも行くコンビニのなじみの店員さんも人気ありますよね~って言ってました。
それにしてもおまけで数千円ですか~
大人買いしておけば良かったですね~
2011/10/03(Mon) 08:56 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
欲しいな~
缶コーヒーにこんなおまけが付いてるなんて初めて知りました
私も知ってれば買占めに行ったでしょう
何しろ私、おまけが大好きなんですもの
2011/10/03(Mon) 18:51 | URL  | fufu #-[ 編集]
こんばんは、もっこり亭さん。
たまたま、コンビニに入ったら目に止まって即、買っちやいました。


こんばんは、ティーグさん。
後、ANAとUAが・・・悔しいですね。


こんばんは、 fufu さん。
良いでしょう~。未開封で保管して・・・うふふ。
2011/10/03(Mon) 20:54 | URL  | イッサ #-[ 編集]
今晩は!
えっ!、もうそんなプレミア商品になっているのですか?
でも、奥様もいっしょにのってくれて良いですねv-218
我が家だったら、そんな勿体無いと言われるだろうなv-399
2011/10/03(Mon) 21:11 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんにちは

最近の缶コーヒーのおまけは
質が良くなって良いコレクションになりますよね~~
私の仕事の机にも車やバイク、宇宙戦艦ヤマトが並んでます(笑)

私はコンビニで缶コーヒーを買うときは
飲みたいコーヒーよりおまけ優先でどれを買うか決めてます(笑)

オークションで数千円ですか!!
売り切れ、残りわずか、希少という言葉に弱い私・・・コンビニ行ってみようかな・・大人買い(笑)
2011/10/04(Tue) 14:59 | URL  | ふりーman #-[ 編集]
こんばんは、 ツーさん。
何がどう値段が跳ね上がるか分からないですね~。


こんばんは、 ふりーmanさん。
最近のオマケは確りした作りで出来てますね。
2011/10/04(Tue) 19:21 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック