駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
カンボジアビール当選者の発表をさせて頂きます。
ブログ上で「ビール」と書いて頂いた方が3名。
「ツー」さん。「ふり~man」さん。「農作ちゃん」さんの3名様でした。

紙に名前を書き入れ、テッシュペーパーのカバーの中でかき混ぜ、当選者は

2011肥料3 2011肥料3 (2)
2011肥料4 2011肥料5



・・・


・・・


「農作ちゃん」さんが当選いたしました。


2011肥料6


「農作ちゃん」さんがカンボジアビール当選となりましたが、
今回の旅行で、たまたま御土産が2個残っていましたので、
2回目に「ふり~man」さん、最後に「ツー」さんを引きましたので、「ふり~man」さんにカンボジアクッキー。「ツー」さんにはタロイモチップスをお送りさせて頂きますね。

2011肥料9 2011肥料10

それでは氏名、住所を非公開で連絡を御願い致します。


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2011/08/15 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



イザッチ
僕はお酒が飲めないんですけど、カンボジアと
日本のビールとの違いは大きいのでしょうか?
日本のビールもメーカや種類によっては味が
まったく違うと聞きますが?
タロイモチップスは珍しいですね。
カンボジアではタロイモチップスのほうが
ポピュラーなのかぁ~?
国が違うと食べ物、食材が違って面白いですね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15(Mon) 20:37 |   |  #[ 編集]
僕はお酒が飲めないんですけど、カンボジアと
日本のビールとの違いは大きいのでしょうか?
日本のビールもメーカや種類によっては味が
まったく違うと聞きますが?
タロイモチップスは珍しいですね。
カンボジアではタロイモチップスのほうが
ポピュラーなのかぁ~?
国が違うと食べ物、食材が違って面白いですね。
2011/08/16(Tue) 07:54 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17(Wed) 10:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18(Thu) 21:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック