駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
会社を12時30分に終了。仕事を切り上げる間際に追加の仕事が…即、成田へ直行。(予定より1時間遅れ)焦る。ほとんど追越し車線を…捕まったらアウト!
途中、渋滞情報を聞き、横浜を抜けるか、首都高を通るか悩み・悩み首都高にGO!焦る・焦~る。
成田のインターに出発の1時間30分前に到着。間に合った~!
車はポイントがあるので民間駐車所の「USA」で預かってもらいました。
S-1-1.jpg

以前…名前は公表出来ないが「USA」近くの所で預かってもらったところ、車は乗られるは、フロアーマットを無くされるは、ひどい目にあった事がありました。何はともあれ時間に余裕は無かったものの間に合ってよかった。 「USA」からは、全部で5組搭乗。
今回、初めてインターネットでのチェックイン。搭乗券はパソコンからのプリントアウトでいいんですね。
インフォメーションで荷物預かり所を確認。(自動チェックインカウンター)「外」に在るのには…エ…うそ!
S-1-3-2.jpg


S-1-3.jpg

自動チェックインカウンターの機械にパスポートを当ててから液晶画面を操作。
S-1-4.jpg

とろが、ウ…エ…戸惑っている所に係員の女性の方が炎天下の中、親切に説明しながら操作してくれました。(女神様、有り難うございます。)

腹が減っていましたので、「すし京辰」で1470円のパック入りを…ネタが新しく美味しいにはびっくり(自分で魚を捌いて、食べるので良くわかります。)少し高いけど。
S-1-6.jpg

後、ミックスサンド300円を一個食べて、ユナイテッド航空で出発。

S-1-5.jpg

今回は、インフルエンザに関する注意書きみたいのを貰いました。(英語が読めません…多分)
S-1-7.jpg

S-1-8.jpg

機内食はペイネ(マカロニのトマトソース和え)とチキンカレーの2種類。ペイネは油が多くマジー。チキンカレーはGOODです。
S-1-9.jpg

S-1-10.jpg

後、スターバックスコーヒーや紅茶・ジュースとプリッツ(おいしいです)
S-1-11.jpg

シンガポール・チャンギ空港には予定より早く11時20分頃到着、ねむたい。
S-1-12.jpg

S-1-13.jpg

1万円を空港で両替(シンガポールドル約66円)、今回、宿泊するマリーナ地区のコンラッドホテルへ、タクシーで21ドル30セント(約1406円)
頼まないのにレシートを渡してくれました。
S-1-14.jpg

運転手さんは英語と中国語のみですが、母親は日本語を上手く話しますよと言ってました。(多分)



【2009/07/30 20:41】 | シンガポール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック