駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
ふと気が付くと5月8日で  ブログを初めて2年目に突入していました。
面倒くさがりの自分がこんなに続くとは。
昨年の暮れから、のんびり投稿し更新を減らしましたので、まだまだ続けられるかな。

一番最初の記事の内容を見ましたが清水でのカセ釣りの事を取り上げていましたが、やはり厳しい釣果の中でカレイを釣った様です。
残念ながら  写真のアップがなかったです。
ブログを始めたばかりでしたので  写真の載せ方が解らなかったんですよね。
記憶からはすっかり忘れさられていましたね。
特に記憶力が悪く一月前の事すら記憶があやふやなのに2年も前の事何か覚えてるはずはないですし。

これからも釣り・家業・旅行などの事を記事にしていきまが、2年目を機に名前を「スリランカクラブ」より「イッサ」に変更いたします。
何度かスリランカに関係があるのか質問などもありましたので、2年目を迎えるにあたり変えましたので今まで同様に宜しく御願いします。


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/05/15 19:47】 | 日記
トラックバック(0) |

こんばんは!
ツー
ご無沙汰していましたが、2周年おめでとうございますv-315
愛称もイッサ様になったんですねv-222

これから家業のお手伝いが大変そうですが、何とか釣りに行きたいですねv-405


すろー
こんばんは^^ イッサさん

2周年記念おめでとうございます。
お茶=一茶でしょうか?
改名 おめでとうございます。
これからも、執筆活動よろしくです。


トトダンゴ
2年目突入、おめでとうございます。
改名され、気持ちも新たに、というところでしょうか?
これからも、陰ながら応援させて頂きます、イッサ様。
また、益々のご健闘、お祈り致します。


もっこり亭
了解しました~(~o~)。

これからも、ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!




ふり~man
こんにちは

ブログ2年目おめでとうございます。
改名もされ黒鯛への気合いが伝わります(笑)

6月までは家のお仕事がお忙しいようですが
頑張ってくださいね~~
その後には黒鯛が待ってますよ~~


きっと・・(笑)


これからも宜しくお願いします。


農作ちゃん
こんばんわm(__)m

二年目突入おめでとうございます☆

そして、改名イッサさんよろしくお願いします。
ブログ、無理せずゆっくりが長く続けるコツなんですかね。私も無理せずを、心がけたブログにしています。

そうだったのですか
fufu
コメント名がイッサさん?初めてだわと思っていました
そうだったんですね
ブログ歴2年目おめでとうございます
とっても上手で、写真もですが
ユニークな文章が読者を楽しませてくれ
又次を見たいな~と思うんですよね
これからも長~く続けてください

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ご無沙汰していましたが、2周年おめでとうございますv-315
愛称もイッサ様になったんですねv-222

これから家業のお手伝いが大変そうですが、何とか釣りに行きたいですねv-405
2011/05/15(Sun) 20:07 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは^^ イッサさん

2周年記念おめでとうございます。
お茶=一茶でしょうか?
改名 おめでとうございます。
これからも、執筆活動よろしくです。
2011/05/15(Sun) 21:58 | URL  | すろー #-[ 編集]
2年目突入、おめでとうございます。
改名され、気持ちも新たに、というところでしょうか?
これからも、陰ながら応援させて頂きます、イッサ様。
また、益々のご健闘、お祈り致します。
2011/05/15(Sun) 22:05 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
了解しました~(~o~)。

これからも、ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!

2011/05/15(Sun) 22:39 | URL  | もっこり亭 #-[ 編集]
こんにちは

ブログ2年目おめでとうございます。
改名もされ黒鯛への気合いが伝わります(笑)

6月までは家のお仕事がお忙しいようですが
頑張ってくださいね~~
その後には黒鯛が待ってますよ~~


きっと・・(笑)


これからも宜しくお願いします。
2011/05/16(Mon) 17:31 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
こんばんわm(__)m

二年目突入おめでとうございます☆

そして、改名イッサさんよろしくお願いします。
ブログ、無理せずゆっくりが長く続けるコツなんですかね。私も無理せずを、心がけたブログにしています。
2011/05/16(Mon) 22:09 | URL  | 農作ちゃん #-[ 編集]
そうだったのですか
コメント名がイッサさん?初めてだわと思っていました
そうだったんですね
ブログ歴2年目おめでとうございます
とっても上手で、写真もですが
ユニークな文章が読者を楽しませてくれ
又次を見たいな~と思うんですよね
これからも長~く続けてください
2011/05/17(Tue) 14:43 | URL  | fufu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック