駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業

酷い状態で唖然としか言いようがなく涙だ出てきます。
地震に関しては自分自身にも少なからず無関係ではない。
親戚が仙台市若林区に住んでいて沿岸部で数百人の方が亡くなられたと報道がされている地域で、昨夜、やっと確認がとれました。
津波から無事に逃げることが出来、避難所にいることが判明しホットしています。

勤務先でも兄弟が陸前高田市に住んでいて同じく避難所で安否が確認できたそうで、家は津波に押し流されたそうで、移動が可能になりしだい福島の実家に身を寄せるそうです。
想像以上に津波の恐怖を思い知らされました。
1日でも早く行方不明者の方が救い出されることを願うしかありません。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2011/03/13 08:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは!
ツー様
本当に津波のすごさを、肌身に感じた地震でしたねv-405
余震も、早く収束してもらいたいですねv-421

地震大丈夫ですか?
ツー様
そちらも地震があったようですが、大丈夫ですか?
だんだん震源地が南下しているようなので気をつけてくださいね。

【動画】長野美郷アナが生放送中に起こした放送事故!
【動画】長野美郷アナが生放送中に起こした放送事故!
【動画】長野美郷アナが生放送中に起こした放送事故!

西尾由佳理アナと言えば放送事故をたくさん起こしていますよね

http://plaza.rakuten.co.jp/wakkkw

前かがみになったときに黒ブラが見えてしまった放送事故は何度見てもおいしいですw

http://plaza.rakuten.co.jp/wakkkw

臼田あさ美の胸チラ放送事故動画発見!!
臼田あさ美の胸チラ放送事故動画発見!!
臼田あさ美の胸チラ放送事故動画発見!!

臼田あさ美が胸チラ放送事故を起こしてしまいました!!

http://tggggk.cocolog-nifty.com/

まさかここで前かがみになってくれるとは思いませんでしたよw

http://tggggk.cocolog-nifty.com/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
本当に津波のすごさを、肌身に感じた地震でしたねv-405
余震も、早く収束してもらいたいですねv-421
2011/03/13(Sun) 14:38 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
地震大丈夫ですか?
そちらも地震があったようですが、大丈夫ですか?
だんだん震源地が南下しているようなので気をつけてくださいね。
2011/03/16(Wed) 05:05 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
【動画】長野美郷アナが生放送中に起こした放送事故!
【動画】長野美郷アナが生放送中に起こした放送事故!

西尾由佳理アナと言えば放送事故をたくさん起こしていますよね

http://plaza.rakuten.co.jp/wakkkw

前かがみになったときに黒ブラが見えてしまった放送事故は何度見てもおいしいですw

http://plaza.rakuten.co.jp/wakkkw
臼田あさ美の胸チラ放送事故動画発見!!
臼田あさ美の胸チラ放送事故動画発見!!

臼田あさ美が胸チラ放送事故を起こしてしまいました!!

http://tggggk.cocolog-nifty.com/

まさかここで前かがみになってくれるとは思いませんでしたよw

http://tggggk.cocolog-nifty.com/
2011/03/18(Fri) 14:14 | URL  | 臼田あさ美の胸チラ放送事故動画発見!! #cKn.ME3A[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
