駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
  夜釣りの翌朝、朝8時に自宅を  ワンボックスカーで出発し横浜に。
息子の引っ越しで、  嫁から  息子には引っ越しで荷物が沢山有ると大変だから  不必要な物は処分する様に数日前から  メールで連絡。
いざ到着してみると、 唖然。  
箱詰めしてある  段ボール箱は8個のみで後は放置。・・・ おい、冗談だろ。  
 
本の多さには参っちゃいます。・・・殆どが  漫画本です。
 紐で縛り、ゴミは  ポリ袋に入れ、 ベットの分解と・・・ 参る。  

車の中は荷物・・・いや、ゴミで一杯です。

引っ越し1-1


引っ越し1-2


引っ越し業者に頼べば15万以上は掛りますので今週と来週の2回行けば終わるかと思ってたのは甘かった。
3回は掛ります。
木曜日は仕事で相模原に行く予定でしたので、ついでに帰りには残りの  荷物を運ぶ羽目に。
何とか来週中に終了しなければなりませんし、最悪  トラックで運ぶしかないかな~。

ところで、昨日から股間がおかしいんです。
自宅に戻り  お風呂に入って見ると左の股間がマタズレしていました。
前日の   夜釣りで、寒さ対策でももひき1枚、厚手の綿入りパンツを2枚に合羽を1枚穿いて堤防を昇り降りしていましたので、擦れた様です。
 う~、しみる。  

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2011/02/26 20:25】 | 日記
トラックバック(0) |


てらぞう
本当に全部いるものでしょうか(笑)
写真からみるとゴミのように見えます(笑)
ぽちっと

ご苦労様です
fufu
引越しは物を段ボールに入れるまでが大変ですね
なかなか思い切れなくて捨てられず
私も何度となく体験してきました

きっと息子さんはお父さんに感謝感謝でしょうね


イザッチ
股間の具合如何ですか~o(゚▽゚)/
僕も着込むんでよくありますよ
お風呂に入る時しみて大変ですよね(´A`。)

お引越しも大変ですね3度も往復しないと
いけないんですか。
あまりご無理なされないようにしてくださいね。


ふり~man
こんにちは

引越しお疲れ様です~

もうこれ以上入らないと言うほど、
車に詰め込まれてますね~~
積むのも大変そうですが降ろすのも大変そう~~

うっ・・・・痛そう~~~タマズレ・・・・
変な歩き方になりそう~~(笑)

今晩は!
ツー様
引越し大変ですねv-399
それに、股ずれですか・・・・。
私は、なったことがないんですが、痛そうですねv-404
引越しもハードそうなので、お大事にしてくださいねv-222

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当に全部いるものでしょうか(笑)
写真からみるとゴミのように見えます(笑)
ぽちっと
2011/02/27(Sun) 12:38 | URL  | てらぞう #-[ 編集]
ご苦労様です
引越しは物を段ボールに入れるまでが大変ですね
なかなか思い切れなくて捨てられず
私も何度となく体験してきました

きっと息子さんはお父さんに感謝感謝でしょうね
2011/02/27(Sun) 18:37 | URL  | fufu #-[ 編集]
股間の具合如何ですか~o(゚▽゚)/
僕も着込むんでよくありますよ
お風呂に入る時しみて大変ですよね(´A`。)

お引越しも大変ですね3度も往復しないと
いけないんですか。
あまりご無理なされないようにしてくださいね。
2011/02/28(Mon) 11:26 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
こんにちは

引越しお疲れ様です~

もうこれ以上入らないと言うほど、
車に詰め込まれてますね~~
積むのも大変そうですが降ろすのも大変そう~~

うっ・・・・痛そう~~~タマズレ・・・・
変な歩き方になりそう~~(笑)
2011/02/28(Mon) 16:46 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
今晩は!
引越し大変ですねv-399
それに、股ずれですか・・・・。
私は、なったことがないんですが、痛そうですねv-404
引越しもハードそうなので、お大事にしてくださいねv-222
2011/02/28(Mon) 19:59 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック