駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
あけまして、おめでとうございます。 
2011年度、おかげ様で 穏やかな年を迎える事ができました。
空気はとても乾燥して寒いですけど、快晴で  富士山がクッキリと見え、  写真を撮りました。

2011新年


朝7時に起床、お雑煮を軽く頂き、徒歩で近くの   神社に初詣。
参拝では今年一年、仕事が順調で健康に過ごせ、お金が沢山入ってくる事を  祈願してきましたが、
今年こそは穏やかな年で、景気が回復してもらいたいです。

自宅に戻り上着を脱いだ時、ズボンのファスナー全開に気づきました。
出掛けにトイレに入って急いで出掛けた為に忘れてしまいました。・・・作りネタではありません。
神社には例年の半部以下の人出で知り合いの方は居なかった事がすくいですけど、新年早々「ヤッチマッタ」
あけまして、おめでとうではなく。・・・自分がおめでたいです。・・・恥ずかしい。

この後、地域の  新年会に参加して、明日の  釣りの為に  ダンゴ作りです。
今年も釣りに旅行に農作業を主体にブログをノンビリ更新したいと思いますので
 今年も宜しくお願い致します。    

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2011/01/01 10:00】 | 日記
トラックバック(0) |


haru
富士山がきれいですね。
私の住んでいるところからは富士山が見えないので…新年から良いものを見させていただきました。
今年もよろしくお願いします。


大臣
ことしもよろしくお願います。

息子さんとの釣り初めレポート楽しみにしてます。
負けないようガンバッテください。

管理人のみ閲覧できます
-



ティーグ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

富士山が綺麗ですね~
今夜の初夢に見たい絵ですよね~(≧▽≦)

おはようございます!
ツー
いい新年をお迎えで何よりですv-218
富士山がとても綺麗に写っていますねv-212
新年から少し笑わせていただきましたが、景気回復を祈るばかりですv-421
黒鯛釣りも新年早々大漁だといいですねv-426


まりんママ
あけましておめでとうございます

見事な富士山ですね。

今年も黒鯛バンバン連れますように。
元気で、楽しい写真たくさん見せてくださいね。

(この時期、全開でもコート着てると目立ちませんから・・・たぶん)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
fufu
今年の元旦も富士山がきれいに見え
良いお正月ですね
義妹からのメールで届く富士山も同じ角度のようで
何時も目の前を新幹線が通過するのを待ってシャッターを切っているそうです

今年もスリランカさんの笑いを誘う初ブログで始まるなんて後が楽しみです
今年もよろしくお願いします


イザッチ 
あけましておめでとうございます。

綺麗な富士山ですね(v^ー°)

でも新年早々ファスナー全快とは・・・。

実を言うと僕もなんですよ~。゚(ノдヽ)゚。

こんな僕ですけど、今年もよろしくお願いいたし

ますv(*'-^*)ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
富士山がきれいですね。
私の住んでいるところからは富士山が見えないので…新年から良いものを見させていただきました。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(Sat) 10:19 | URL  | haru #-[ 編集]
ことしもよろしくお願います。

息子さんとの釣り初めレポート楽しみにしてます。
負けないようガンバッテください。
2011/01/01(Sat) 11:44 | URL  | 大臣 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(Sat) 17:43 |   |  #[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

富士山が綺麗ですね~
今夜の初夢に見たい絵ですよね~(≧▽≦)
2011/01/01(Sat) 23:37 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
おはようございます!
いい新年をお迎えで何よりですv-218
富士山がとても綺麗に写っていますねv-212
新年から少し笑わせていただきましたが、景気回復を祈るばかりですv-421
黒鯛釣りも新年早々大漁だといいですねv-426
2011/01/02(Sun) 05:58 | URL  | ツー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

見事な富士山ですね。

今年も黒鯛バンバン連れますように。
元気で、楽しい写真たくさん見せてくださいね。

(この時期、全開でもコート着てると目立ちませんから・・・たぶん)

今年もよろしくお願いします。
2011/01/02(Sun) 08:46 | URL  | まりんママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年の元旦も富士山がきれいに見え
良いお正月ですね
義妹からのメールで届く富士山も同じ角度のようで
何時も目の前を新幹線が通過するのを待ってシャッターを切っているそうです

今年もスリランカさんの笑いを誘う初ブログで始まるなんて後が楽しみです
今年もよろしくお願いします
2011/01/02(Sun) 09:04 | URL  | fufu #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

綺麗な富士山ですね(v^ー°)

でも新年早々ファスナー全快とは・・・。

実を言うと僕もなんですよ~。゚(ノдヽ)゚。

こんな僕ですけど、今年もよろしくお願いいたし

ますv(*'-^*)ゞ
2011/01/02(Sun) 18:57 | URL  | イザッチ  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック