駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
何時も使っている  パソコン。
 嫁はブログはしませんが、毎日の様に他のブロガーさんの旅行のブログを覗いてはコメントを入れたりしていますので結構時間が掛かっています。(自分のは一度も観た事がありません。)
一台の  パソコンを一緒に使ってますので毎日  パソコンの取り合いで何時も自分は負けて嫁の空いている時間に使ってるって感じ。 
本音を言うと、仕事をして家事もやっていますので優先権は嫁の方になってしまうんですけどね。




自由にパソコンが出来ませんので昨年の暮れ、自分専用の ネットブックを買う予定をしていましたけど、 嫁に何だかんだ言われて買うのを止しました。
何だかんだと言うのは、 お金が掛かるというのが1番の理由ですが、その他に新しい新商品が次々出て買うタイミングを逃してしまったからです。


そんな事で・・・今年はと思い・・・、やっとの事・・・今月は、いくらになるか解りませんが国勢調査の調査員の臨時収入が入る予定・・・あくまでも予定ですが、当てにして買っちゃいました。
ネットブック自体機能は多く付いていませんし、機能が充実しても使いこなせないので1Gから2Gにバージョンアップに変更しただけで、色は赤が好きですので、デザイン重視で選んじゃいました。

パソコン2010



これで、やっと自分の自由な時間にパソコンを使うことが出来るようになります。


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/12/17 22:02】 | 日記
トラックバック(0) |


ふり~man
こんにちは

newパソコンGETおめでとうございます。

昔ほど高くないですが、でも高いんですよね・・・

レッドお洒落なpcですね~~
私も見た目重視でブルーなんですよ~~(笑)

我が家も同じく優先権は嫁にあります・・・(悲)

こんばんは!
ツー
いいですねv-218
新品ですねv-221
私も狙っていた、レノボですねv-218
私のパソコンも512mbなので、遅いことこの上ないので、早くスリランカさんに追いつきたいな-v-411

やさしいですね
fufu
パソコン奥様を優先的にお使いになるなんて偉いな~っと思います
真っ赤なPC素敵ですね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

newパソコンGETおめでとうございます。

昔ほど高くないですが、でも高いんですよね・・・

レッドお洒落なpcですね~~
私も見た目重視でブルーなんですよ~~(笑)

我が家も同じく優先権は嫁にあります・・・(悲)
2010/12/18(Sat) 11:28 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
こんばんは!
いいですねv-218
新品ですねv-221
私も狙っていた、レノボですねv-218
私のパソコンも512mbなので、遅いことこの上ないので、早くスリランカさんに追いつきたいな-v-411
2010/12/18(Sat) 17:21 | URL  | ツー #-[ 編集]
やさしいですね
パソコン奥様を優先的にお使いになるなんて偉いな~っと思います
真っ赤なPC素敵ですね
2010/12/18(Sat) 18:48 | URL  | fufu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック