駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
先先週  ネットオークションに  リカちゃん人形 (特注) を出品し落札されましたが、思った様な値段が付かず・・・この手の物は難しい。 

3000円からスタートして落札は4600円で、ここまではいいんですが、その後  弟から  電話が・・・リカちゃん、オークションに出した?

licca1[1]



とっくに出したよ。
そ~う、人形の値段だけど6000円位だった。
今頃言うなよ!
赤字じゃんか!
ちゃんと言っていれば、最低価格を設定したのに・・・遅い!
自分の勇み足のせいなんですけど、責任を他に向ける悪い性格がありますので、その場は自分に非が無い事を強調しましたが、1400円の赤字。 
何でも確かめず直ぐに行動して何時も失敗する。・・・・失敗してもまた繰り返す。
学習能力が無いんですよね。
.


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/11/23 20:47】 | オークション
トラックバック(0) |


イザッチ 
えっ~
女子高生リカチャン人形4600円だったんですか~。
数十万ぐらいすると思っていました。
赤字は残念でしたね。
また凄いの見せてくださいね。

そう言うことも有るんですね
fufu
私も3千円スタートでしたら
箱も開封してないし1万円位かな~って思っていました
残念ですね


ふり~man
こんにちは

4600円!!一万越えを期待していたんですが・・・(笑)

私、嫁からよく言われます・・・先ずは確認しろと・・・・(笑)

こんばんは!
ツー
私も良く似ていますよv-411
まったく、スリランカさんといっしょですv-405


てらぞう
そんなにするんですか!!!
全てのリールのPEラインが新品に換わる・・・
物の値段って難しい(笑)
ぽちっと応援しときました!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ~
女子高生リカチャン人形4600円だったんですか~。
数十万ぐらいすると思っていました。
赤字は残念でしたね。
また凄いの見せてくださいね。
2010/11/24(Wed) 08:46 | URL  | イザッチ  #-[ 編集]
そう言うことも有るんですね
私も3千円スタートでしたら
箱も開封してないし1万円位かな~って思っていました
残念ですね
2010/11/24(Wed) 12:49 | URL  | fufu #-[ 編集]
こんにちは

4600円!!一万越えを期待していたんですが・・・(笑)

私、嫁からよく言われます・・・先ずは確認しろと・・・・(笑)
2010/11/24(Wed) 15:17 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
こんばんは!
私も良く似ていますよv-411
まったく、スリランカさんといっしょですv-405
2010/11/24(Wed) 19:23 | URL  | ツー #-[ 編集]
そんなにするんですか!!!
全てのリールのPEラインが新品に換わる・・・
物の値段って難しい(笑)
ぽちっと応援しときました!!!
2010/11/25(Thu) 16:39 | URL  | てらぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック