駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
何年ぶりかな~。
10年以上いや、20年以上やってないな~。
地域のボランテアの集まりで  ボーリング大会が行われました。
3ヶ月前に出欠を取られ、てっきり11月下旬に行われると勘違いしていましたが、5日前に地区役員から・・・予定通り出られる?
あっ、そっか!
大丈夫です。

一応、カレンダーには記しを入れておいたのですが、カレンダーを全然見てなかったので役員に確認され、当日無断欠席にならず助かりました。



 ボーリングは平日の木曜日に行われましたので、会社の仕事は定時間で切り上げて  ボーリング場に向かいましたが  道路が混んでます。
普段は定時に帰ることがありませんし、自宅を通り過ぎた先に  ボーリング場がありますので、帰宅時間帯に通る事は無い道ですの時間内に着けるのか若干心配になりました。


 ボーリング場では形式どおり役員の挨拶と始球式が行われ、ゲームがスタートして直ぐにストラップが配られました。
袋を開けると 「峰不二子ちゃん」 です。・・・う、んん~  似てな~い。

2010藤子




 ボーリングの結果ですが・・・触れないでおきましょう。 


たかが2ゲームしただけで 腕が痛い。 ・・・歳のせいですね。


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/11/14 17:51】 | 日記
トラックバック(0) |

おはようございます!
ツー
ボーリングですか?
私も何年もやってませんね
何時も使ってない筋肉を使うので、筋肉痛になりますよね。お大事にしてくださいね


イザッチ
(〃^∇^)oお疲れさまでした。
久し振りにボーリングすると
体がガタガタになりますね。
結果如何だったのでしょう。
何をなされても結果を出される
スリランカクラブさんなので、豪華
賞品一人占めだったのではありませんか。


ふり~man
こんにちは

ボーリングお疲れ様でした~~
私もボーリングは数年はやってないですが
同じく2ゲームで翌日は腕が痛くなります・・・(笑)

たまにはボーリングも久しぶりにやると面白そうですね。

不二子ちゃ~ん、のストラップいいですね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
ボーリングですか?
私も何年もやってませんね
何時も使ってない筋肉を使うので、筋肉痛になりますよね。お大事にしてくださいね
2010/11/15(Mon) 06:44 | URL  | ツー #-[ 編集]
(〃^∇^)oお疲れさまでした。
久し振りにボーリングすると
体がガタガタになりますね。
結果如何だったのでしょう。
何をなされても結果を出される
スリランカクラブさんなので、豪華
賞品一人占めだったのではありませんか。
2010/11/15(Mon) 11:48 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
こんにちは

ボーリングお疲れ様でした~~
私もボーリングは数年はやってないですが
同じく2ゲームで翌日は腕が痛くなります・・・(笑)

たまにはボーリングも久しぶりにやると面白そうですね。

不二子ちゃ~ん、のストラップいいですね~
2010/11/15(Mon) 14:48 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック