駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業

先週、折ってしまった竿を、今日15:00頃に釣具店に取りに行ってきました。
黒鯛0-1



いや~釣具店が混んでました。
明日は日曜日で、天候もよさそうですし、家族連れが多いように感じました。
自分も明日行きたいんですが、家の仕事が………(T_T)
でも、来週の20日(月)に釣行の予定です。本当は19(日)に行きたいんですが…連れがJリーグエスパルスの試合を見に行くとか。
ちなみに、次回の竿は修理した竿ではなく、カセ専用の竿で今年初めて黒鯛(チヌ)をなんとか(о^^)ρ

【2009/07/11 16:16】 | 紀州釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
