駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
午前中に  嫁と静岡県清水区にあります  エスパルスドリームプラザの  映画館に行ってきましたよ。
 黒鯛釣りに行く時に何時も通る道を通って行きましたが、今回は嫁の観たい映画への付き合いですので自分は助手席に座って周りの景色をのんびり見て、・・・たまには助手席も良いもんです。

 エスパルスドリームプラザの横には  観覧車、目の前には  ヨットハーバーがあって、近くには  フェリー乗り場があってフェリーは西伊豆の土肥との間を就航しています。

2010エスパルス1-1


何時もは反対側から対岸を望みますので変な感じがしますし、せっかく清水に来ているのに  映画より釣りだよな~と心の中では思っています。
 
2010エスパルス1-2



 映画館はエスパルスドリームプラザの4Fにあり、定番の  ポップコーンと  コーヒーを買って、男女逆転『大奥』 を観ましたが、感動する作品ではないですけど結構面白かったですよ。

2010エスパルス1-3


流石に  ポップコーンは全て食べられず半分は家に持って帰って食べる事にしましたけど、お昼は「そば」1000円を頂いて帰りはプラザの中にあるスーパーで清水名物の「もつカレー」をお土産に買いました。

2010エスパルス1-4


「もつカレー」は今まで食べた事は無いんですけど清水では超有名で、居酒屋メニューの一つで何時かは食べてみたいと思っていたものです。

2010エスパルス1-5


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/10/24 17:37】 | 日記
トラックバック(0) |

良い旦那様ですね
fufu
やはり大好きな釣りを自由にさせてくださる奥様孝行は大切ですよね
又御夫婦でゆっくり日曜日を過ごすことも良いものでしょう


イザッチ
奥さまとのデート如何でした?
たまには釣りを離れて奥さまとの
映画も新鮮でしょ(>∀<)ノ 
仲がいいですね~


てらぞう
モツカレ~美味しそう!!!
たまにはデートもいいんじゃないですか(笑)
ぽちっと応援しときました!!!


ふり~man
こんにちは

海を見かけると釣りしている人がいないか探してみたり
そこで釣りしている自分を想像してしまいますよね~~(笑)
すぐ現実に戻されますが・・・(笑)

ここ数年、映画見に行ってないなぁ~
嫁を誘って・・・・いや・・・やめておこ・・・(笑)

こんばんは!
ツー
スリランカクラブさんは、奥さん孝行ですねv-218
私もたまには映画を観たいと思うんですが女房が付き合ってくれませんよv-406
「もつカレー」の味はどうでしたか?
素材自体は両方大好きなので、美味しそうに感じますが、果たして真実は・・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良い旦那様ですね
やはり大好きな釣りを自由にさせてくださる奥様孝行は大切ですよね
又御夫婦でゆっくり日曜日を過ごすことも良いものでしょう
2010/10/24(Sun) 19:33 | URL  | fufu #-[ 編集]
奥さまとのデート如何でした?
たまには釣りを離れて奥さまとの
映画も新鮮でしょ(>∀<)ノ 
仲がいいですね~
2010/10/25(Mon) 11:56 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
モツカレ~美味しそう!!!
たまにはデートもいいんじゃないですか(笑)
ぽちっと応援しときました!!!
2010/10/25(Mon) 16:36 | URL  | てらぞう #-[ 編集]
こんにちは

海を見かけると釣りしている人がいないか探してみたり
そこで釣りしている自分を想像してしまいますよね~~(笑)
すぐ現実に戻されますが・・・(笑)

ここ数年、映画見に行ってないなぁ~
嫁を誘って・・・・いや・・・やめておこ・・・(笑)
2010/10/25(Mon) 19:22 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
こんばんは!
スリランカクラブさんは、奥さん孝行ですねv-218
私もたまには映画を観たいと思うんですが女房が付き合ってくれませんよv-406
「もつカレー」の味はどうでしたか?
素材自体は両方大好きなので、美味しそうに感じますが、果たして真実は・・・・。
2010/10/25(Mon) 21:02 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック