駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
千葉県野田市警察署に通行許可書を申請し一週間後に受け取りに行ってきました。

会社の 車で出掛けましたけれど、会社の 車には   ナビは付いていませんので会社で  パソコンから  地図をプリントして出掛けました。
申請を出しに行った一週間ぶりの運転になりますけど、前回と同じく  地図を片手に  交差点名を確認しながらの運転ですので、周りを注意しながらの運転で肩が凝ってしまいました。
何と言っても極度の方向音痴ですから。

野田警察署はこじんまりした洒落た作りの建物です。
12時過ぎに野田市に着きましたので、お昼を取るのに近くの飲食店を見回しましたが  焼肉店が多くあった印象でしたね。

野田



書類は、指定の  通行許可申請書に必要事項を記入し、車検証の右下の空白部分に免許証のコーピーを貼り付けた物と、通行する  地図に通行箇所をく記入した3点を提出するだけで、簡単ですけど申請場所が遠いため、1日仕事です。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/11/11 18:38】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ様です!
ツー
静岡から千葉ですから疲れたことでしょうv-236
私もたまに、沼津に行きますがやはり疲れますよねv-399
野田といえばキッコーマンなんで、そこら辺ですか?


まりんママ
こんばんは
静岡から野田までお疲れ様でした。

野田警察は私のところから車で20分
くらいなんですよ。

もしかしたらすれ違っていたかも(笑)




イザッチ
静岡から千葉は遠いですね。
(〃^∇^)oお疲れさまでした。

通行許可証を取られてでどんな機密地帯?
危険地帯?を通られるのでしょう?


ティーグ
えっ、野田までいらしてたんですか。
近くまで来ていたんですね~。事前にわかっていればお昼くらいご一緒したかったですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
静岡から千葉ですから疲れたことでしょうv-236
私もたまに、沼津に行きますがやはり疲れますよねv-399
野田といえばキッコーマンなんで、そこら辺ですか?
2010/11/11(Thu) 20:02 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは
静岡から野田までお疲れ様でした。

野田警察は私のところから車で20分
くらいなんですよ。

もしかしたらすれ違っていたかも(笑)

2010/11/12(Fri) 01:01 | URL  | まりんママ #-[ 編集]
静岡から千葉は遠いですね。
(〃^∇^)oお疲れさまでした。

通行許可証を取られてでどんな機密地帯?
危険地帯?を通られるのでしょう?
2010/11/12(Fri) 07:44 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
えっ、野田までいらしてたんですか。
近くまで来ていたんですね~。事前にわかっていればお昼くらいご一緒したかったですね。
2010/11/12(Fri) 08:24 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック