駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業

昨日、一緒に  釣りに行けなかった  息子と  彼女。
東静岡駅広場にある実物大  「ガンダム」を見に、 電車で静岡ホビーフェアーに出掛けて、夕方帰ってきました。
親子連れも多かった様ですが、アベックも多かったみたいです。
お昼は有名な  ラーメン店が出店しているので、 ラーメンでも食べたのかと思いましたが、エアコンの効いた会場内では無く外に出店しているので、とてもじゃないけど、猛暑の中での  ラーメンはムリとの事で、食べてきませんでしたよ。

 ガンプラを2個買ってきて、一個は静岡ホビーショーの限定バージョンだそうですが、もの凄い数があって、次から次に買い求めていた様で、プレミアは無理かな。

ガンプラ1



「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/09/06 22:00】 | 日記
トラックバック(0) |

こんばんわ
ペクロウ
スミマセン・・・
『アベック』という言い回しに
すごくグッときました(*´∇`*)

二人っきりも良かったのでは
fufu
そうですかー
楽しみにしていた釣りも
静岡の暑さでは彼女には酷だったかも?
かえって静岡ホビーフェアーの方が良かったかもしれませんね



てらぞう
ガンプラの箱は昔にくらべると
格好良く3D化してますね~
昔のアニメっぽい2Dが懐かしい!!!
ぽちっと応援しときました!!!


ふり~man
こんばんは

限定バージョン!私も限定という言葉に弱く
買ってしまいそうです(笑)

箱のデザインも中身もホビーショーと同じなんですね~
欲しくなってきました(笑)


こんばんは!
ツー
息子さん彼女とデートでよかったですねv-218
しかも、お父さんと趣味が合うようでv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
スミマセン・・・
『アベック』という言い回しに
すごくグッときました(*´∇`*)
2010/09/06(Mon) 23:32 | URL  | ペクロウ #-[ 編集]
二人っきりも良かったのでは
そうですかー
楽しみにしていた釣りも
静岡の暑さでは彼女には酷だったかも?
かえって静岡ホビーフェアーの方が良かったかもしれませんね
2010/09/07(Tue) 08:53 | URL  | fufu #-[ 編集]
ガンプラの箱は昔にくらべると
格好良く3D化してますね~
昔のアニメっぽい2Dが懐かしい!!!
ぽちっと応援しときました!!!
2010/09/07(Tue) 17:52 | URL  | てらぞう #-[ 編集]
こんばんは

限定バージョン!私も限定という言葉に弱く
買ってしまいそうです(笑)

箱のデザインも中身もホビーショーと同じなんですね~
欲しくなってきました(笑)
2010/09/07(Tue) 20:01 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
こんばんは!
息子さん彼女とデートでよかったですねv-218
しかも、お父さんと趣味が合うようでv-218
2010/09/07(Tue) 20:35 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
