駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
昨夜は急用で20:30頃に自宅をでて24:00に帰宅。
寝苦しく、いつもは  パジャマを着て寝ますが、  パジャマを脱いで  シャツのまま   布団の上に。

朝起きたら、少しかったるい感じなんですよね、
エアコンのせいで  風邪でもひいたかな。

朝食は何時も  ご飯で  納豆の比率が多いかな。
今日は日曜日ってこともありパン食で  ソーセージが入った調理パンに  牛乳です。

30分のすると右の   お腹が痛み出し、  腎臓結石かな~と思われる様な痛みも。

 嫁からは救急医療センターに行く?
いや、まだ大丈夫。
寝てても立っても座っても痛みが変わらず、しまいには寒気がして  脂汗が。  

そうだ、 痛み止めが有ったな。
数年前に、   腎臓結石で医者から処方して残っていた座薬。
棚から痛め止めの座薬を取り出し、嫁に「入れてくれ。」


座薬


身を引きながら、 「エッツ」自分でやれ!
やってくれよ~(声が出ない。)
じゃ、座薬の袋を  ハサミで切って。

仕方なく、 テッシュで座薬の先を包み、  パンツを下ろして、自分で   入れました。
 布団の上に横になり、1分程で、 「あれっ」・・・「あれっ」

 腹痛が・・・・痛みが見る見る消えていきます。
うそ~。そんなに早く。
まったく痛みがなくなりましたよ。
12時15分現在、快調です。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/08/29 12:26】 | 日記
トラックバック(0) |

大丈夫ですか
fufu
痛み止めの薬が切れたら又痛くなるのでは?
恐いですね
しかし、どうかあっての痛みでしょうから
早めにお医者様に診てもらったほうが安心ですね


イザッチ
大丈夫ですか?
かなりの痛みだったのなら
一度診てもらったほうがいいですよ。
僕の友人、痛み止めで誤魔化してい
たんですけど結局盲腸だったらしく
腹膜炎で大きな手術になっちゃいまし
た。

スリランカクラブさんお体大切にして
くださいよ。
ブログ楽しみにしているんですから。


ふり~man
こんにちは

その後の調子はどうでしょうか。
座薬の効力がなくなったときが怖いですね~

私がコメントしてる今はもう行かれた後だと思いますが
快調なうちへ病院へ行かれることをお勧めしますよ~
しかし座薬のパワーは凄いですね~


みーぷっぷ
痛みはその後いかがですか?
原因はなんだったのでしょうか・・・
この暑い時に体調が悪くなると辛いですよね。
お大事に☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか
痛み止めの薬が切れたら又痛くなるのでは?
恐いですね
しかし、どうかあっての痛みでしょうから
早めにお医者様に診てもらったほうが安心ですね
2010/08/29(Sun) 14:03 | URL  | fufu #-[ 編集]
大丈夫ですか?
かなりの痛みだったのなら
一度診てもらったほうがいいですよ。
僕の友人、痛み止めで誤魔化してい
たんですけど結局盲腸だったらしく
腹膜炎で大きな手術になっちゃいまし
た。

スリランカクラブさんお体大切にして
くださいよ。
ブログ楽しみにしているんですから。
2010/08/30(Mon) 09:30 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
こんにちは

その後の調子はどうでしょうか。
座薬の効力がなくなったときが怖いですね~

私がコメントしてる今はもう行かれた後だと思いますが
快調なうちへ病院へ行かれることをお勧めしますよ~
しかし座薬のパワーは凄いですね~
2010/08/30(Mon) 10:22 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
痛みはその後いかがですか?
原因はなんだったのでしょうか・・・
この暑い時に体調が悪くなると辛いですよね。
お大事に☆
2010/09/01(Wed) 21:43 | URL  | みーぷっぷ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック