駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
守衛さんに  挨拶後、守衛の前を通り過ぎて、自部署の  鍵を持つて職場に向かう途中、他部署の者1名とすれ違い  会釈を。

お盆休暇に入り、ましてや今日は土曜日ですので  車で会社への通勤の時間帯は、殆どすれ違う  車がいません。

普段は会社の事は記事にしない自分ですが、今日は自部署での出社は自分1人なのです。
誰もいませんので、仕事を始める前に  パソコンに向かい現在の事を投稿てな訳です。
あっ、今1名他の部署の  女性が  伝票を取りに来ました。

自分は7月に休みを頂きましたのでお盆期間中は会社で    仕事です。
殆どが今の様に伝票関係とトラブル対応てとこですかね。


例年、お盆の期間中は家に居ても   エアコン禁止令が出ていますので、タオルに保冷材を包み首に巻いてすごしますが、暑いです。
それで、 パチンコ屋にエスケープし  涼みにいって  ・・・。  空しい。
この様なパターンですから、ある意味エアコンのある会社で    仕事をしている方がいいかな。

さぁ~そろそろ  契約書に覚書に稟議書の作成がありますので仕事をするかな。


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


【2010/08/14 09:21】 | 日記
トラックバック(0) |

ご苦労様です
fufu
盆休み中の会社の様子が良くわかります
部署での一人出社もゆっくりあってまんざら悪くもなさそうですね

お疲れ様です!
ツー
お盆にお仕事お疲れ様です!
でも気分的には、楽ですかね?
時間が早くたってくれることを祈るばかりですv-435


履歴書の添え状
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です
盆休み中の会社の様子が良くわかります
部署での一人出社もゆっくりあってまんざら悪くもなさそうですね
2010/08/14(Sat) 20:18 | URL  | fufu #-[ 編集]
お疲れ様です!
お盆にお仕事お疲れ様です!
でも気分的には、楽ですかね?
時間が早くたってくれることを祈るばかりですv-435
2010/08/15(Sun) 06:57 | URL  | ツー #-[ 編集]
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/08/17(Tue) 19:29 | URL  | 履歴書の添え状 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック