駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
 シンガポールで購入した  カップ麺で、メーカーはコカ (KOKA)です。
商品名は「マッシュルーム・フレーバー」・・・  キノコ風味?

カップ麺21-1


カップの蓋を開くと袋が2個、かやくと粉末スープが入っていて折りたたみの  フォークも入っています。

カップ麺21-3


作り方は蓋の上に英語で書いていますので助かります。(  中国語は理解不能)
まっ、 2~3分は大ざっぱですけど、丁寧に書いています。
カップ麺21-5


肝心の味ですが  麺は細麺で腰があって、かやくは  マッシュルームと  ニンジンでスープとの相性は良いです。
スープは、なっかしい感じが・・・薄塩味で うまい。 良いんじゃないですか。
カップ麺21-4


今迄食べた海外の  カップ麺の中で1.2番に美味しいです。・・・他で美味しかった   カップ麺は台湾製のカップ麺で、数十個海外のカップ麺を食べましたが、なかなか美味しいのにお目に掛かれないでいましたので、久々に美味しいのに巡り合えたって感じ。

変に  甘いやら   激辛が多く、それほで海外の   カップ麺は独特で癖があり、特に自分の様な   激辛の苦手な者の口に合うのはそうないんですよね。
今回のは美味しくて良かった。  


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/08/18 17:10】 | カップメン
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ふり~man
こんばんは

フォーク入りとは嬉しいですね~(嬉)
お湯さえあればどこでも食べれますね(笑)

見た目はあっさりしてそうで美味しそう~~

海外カップめん21弾の中での1-2番とはかなり美味しいんでしょうね~
食べてみたくなりましたね~(笑)

こんばんは!
ツー
マッシュルーム・フレーバーというと麺類なの?
でもスリランカクラブさんが、今まで海外のもので1.2番に美味しいと言うことは、日本のカップ麺はやはり世界で1番ですか?

こんばんわ
ペクロウ
あると思ってました!シンガポールの麺!!
結構ちゃんとしたフォークが入ってますね。
しかし・・・ニンジンの赤が鮮やか

正直美味しそうには見えなかったんですが
美味しいんですねΣ(・ω・ノ)ノ
味わってみたい


イザッチ 
世界で食べられているのは日本製だと
思っていました。
海外でもカップ麺ってあるんですね。
味のほうは日本人にも合うのでしょうか?
茸フレーバーに惹かれますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(Wed) 18:37 |   |  #[ 編集]
こんばんは

フォーク入りとは嬉しいですね~(嬉)
お湯さえあればどこでも食べれますね(笑)

見た目はあっさりしてそうで美味しそう~~

海外カップめん21弾の中での1-2番とはかなり美味しいんでしょうね~
食べてみたくなりましたね~(笑)
2010/08/18(Wed) 20:17 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
こんばんは!
マッシュルーム・フレーバーというと麺類なの?
でもスリランカクラブさんが、今まで海外のもので1.2番に美味しいと言うことは、日本のカップ麺はやはり世界で1番ですか?
2010/08/18(Wed) 20:22 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんわ
あると思ってました!シンガポールの麺!!
結構ちゃんとしたフォークが入ってますね。
しかし・・・ニンジンの赤が鮮やか

正直美味しそうには見えなかったんですが
美味しいんですねΣ(・ω・ノ)ノ
味わってみたい
2010/08/18(Wed) 23:32 | URL  | ペクロウ #-[ 編集]
世界で食べられているのは日本製だと
思っていました。
海外でもカップ麺ってあるんですね。
味のほうは日本人にも合うのでしょうか?
茸フレーバーに惹かれますね。
2010/08/19(Thu) 07:27 | URL  | イザッチ  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック