駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
 車で  成田空港に向かう途中に腹ごしらえで成田市の  銚子丸で昼食(ワンパターン)です。
2010S1-1

今回は日曜日ですので、荒汁の無料サービスはありません。・・・250円ガックリ、 しょうがないか。

2010S1-2 2010S1-3

しょうがないといえば、横浜で3000円以上で買った麦わら帽子が・・・使用1回目で糸が解れている。2010S1-4

使用時間はせいぜい1時間ですのでしょうがない、いや、しょうがないで済まされない。
不良品を掴まされた!!

テンションが落ちた中、成田空港からは17:30発の全日空機でシンガポールに向けて出発です。
2010S1-5

 ジュースはコップで一回一回頼むのが面倒ですから  ダイエットコーラを貰いましたよ。
一缶置いていってくれますから手間が掛かりません。
そして、  ワインを頂き機内食は  魚と  肉をセレクトで、魚を選びましたが・・・うんん・・・。
2010S1-6  2010S1-9

2010S1-7



機内食は要らないから航空券を安くして貰いたいですね。
数年前にも全日空機を利用しましたけれど、食後の  アイスクリームのサービスが無くなった様です。
航空会社も経営環境は厳しいのでコスト削減で機内サービスも削れるとこは削るんですね。


シンガポールチャンギ空港には23時40分に到着で時差の関係で飛行時間は7時間になります。
ホテルには タクシーで向かいますが、新しいハイウエーが出来た様で中心街に入るのが昨年より早いです。
今回のホテルはチャイナタウンのフラマ・ホテルで2回目の利用になります。
2010S1-11

4泊して3泊分のみの料金で1泊分がタダですし、交通の便が良いので決定しました。
部屋は721号室で、部屋に入ったのは1時を回っていました。
2010S1-12


そして、朝に・・・   ・・・つづく。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/08/04 07:45】 | シンガポール
トラックバック(0) |


イザッチ
朝に何があったんでしょう?
気になりますね。

全日空の機内食、今一でしたか。
4時間前後のフライトなら僕も
機内食を削って運賃を安くしたほうが
いいと思うんですけど・・・・。
機内食を無くすとサービスの低下が目に見えて
目立つんでしょうね。


ライリ
機内食って・・・美味しくないと思って
食べると大丈夫ですが、そう思ってないと
びっくりするほど不味い場合が多いです(笑)
あの、機内食サービス・・短いフライトだとナシにして、
安くするほうがいいと思います。

韓国行きのフライトのとき、お弁当形式で出てきたのですが、
それは食べやすかったです。(変に温めないので、変なにおいがなかったです)


ふり~man
こんにちは

麦わら帽子は酷すぎますよ~ありえないほどの不良品ですね。
お洒落な帽子だったのに、これではテンション下がりまくりですね・・。
涼しくするための穴とも思えないし・・・。

機内食って食べる前は楽しみなんですが
味は・・・・でがっかりですね。

ファーストクラスの料理ってどうなんだろうって気になったりします(笑)

シンガポールも暑そうですね~
日本と比べてどうなんでしょう~

シンガポールの旅日記楽しみにしてますよ~

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは!
ツー
シンガポールだったんですねv-218
羨ましいv-426
成田の銚子丸と言えば、我が家に近い所まで(と言っても30分はかかりますが)
いらしていたんですね。
麦藁帽子残念でしたねv-427
失礼ですよねv-293
次回を楽しみにしています!

おはようございます
fufu
旅行先はシンガポールでしたか
羨ましい限りです
それにしても
あの高級麦藁帽子が何としたことでしょう
まさかこんな所が縫製不良だとは気づきませんよね
シンガポールの出来事楽しみにしています


ティーグ
シンガポールに行ってたんですね。゚(゚^∀^゚)゚。
そういえば先月成田のホテルに泊まったんですが宿泊者は15日間無料でそのホテルに車を停めておけるんですよね。
有料の駐車場に預けるよりお得なような気がしました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝に何があったんでしょう?
気になりますね。

全日空の機内食、今一でしたか。
4時間前後のフライトなら僕も
機内食を削って運賃を安くしたほうが
いいと思うんですけど・・・・。
機内食を無くすとサービスの低下が目に見えて
目立つんでしょうね。
2010/08/04(Wed) 07:53 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
機内食って・・・美味しくないと思って
食べると大丈夫ですが、そう思ってないと
びっくりするほど不味い場合が多いです(笑)
あの、機内食サービス・・短いフライトだとナシにして、
安くするほうがいいと思います。

韓国行きのフライトのとき、お弁当形式で出てきたのですが、
それは食べやすかったです。(変に温めないので、変なにおいがなかったです)
2010/08/04(Wed) 08:02 | URL  | ライリ #SWpj80tQ[ 編集]
こんにちは

麦わら帽子は酷すぎますよ~ありえないほどの不良品ですね。
お洒落な帽子だったのに、これではテンション下がりまくりですね・・。
涼しくするための穴とも思えないし・・・。

機内食って食べる前は楽しみなんですが
味は・・・・でがっかりですね。

ファーストクラスの料理ってどうなんだろうって気になったりします(笑)

シンガポールも暑そうですね~
日本と比べてどうなんでしょう~

シンガポールの旅日記楽しみにしてますよ~
2010/08/04(Wed) 11:09 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(Wed) 13:26 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
シンガポールだったんですねv-218
羨ましいv-426
成田の銚子丸と言えば、我が家に近い所まで(と言っても30分はかかりますが)
いらしていたんですね。
麦藁帽子残念でしたねv-427
失礼ですよねv-293
次回を楽しみにしています!
2010/08/04(Wed) 20:10 | URL  | ツー #-[ 編集]
おはようございます
旅行先はシンガポールでしたか
羨ましい限りです
それにしても
あの高級麦藁帽子が何としたことでしょう
まさかこんな所が縫製不良だとは気づきませんよね
シンガポールの出来事楽しみにしています
2010/08/05(Thu) 08:40 | URL  | fufu #-[ 編集]
シンガポールに行ってたんですね。゚(゚^∀^゚)゚。
そういえば先月成田のホテルに泊まったんですが宿泊者は15日間無料でそのホテルに車を停めておけるんですよね。
有料の駐車場に預けるよりお得なような気がしました。
2010/08/05(Thu) 08:54 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック