駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
当初、明日は農作業の予定でしたが、数日前に降った  雨のおかげで  農作業中止。 

即、 船の予約と  エサの予約。
急なものですから行きつけの釣具店にはアケミガイ・ボケが既に無く、他の釣具店にも  数件当たったけれど結果、空振りでした。
メインのエサは  オキアミですのでエサ取りに秒殺かも知れないけど、他のエサがないので  オキアミで勝負するしかないか!
それでも何とか  黒鯛の顔を見たいものですし、本音 目標は爆釣 りです。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/07/31 20:48】 | 黒鯛
トラックバック(0) |

おはようございます!
ツー
帰国とともに、黒鯛釣りいいですね!
豊漁を祈願しときますv-421


すろー
お帰りなさい!

こんにちは!

お久しぶりです!

三連発です。。すいません^^;;

私も ここんところ 釣りという釣りは
やっておらず、ましてやこの暑さの中で
エサ取との戦いを強いられるようなので
出不精になっております。。。

頑張ってください!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
帰国とともに、黒鯛釣りいいですね!
豊漁を祈願しときますv-421
2010/08/01(Sun) 05:37 | URL  | ツー #-[ 編集]
お帰りなさい!

こんにちは!

お久しぶりです!

三連発です。。すいません^^;;

私も ここんところ 釣りという釣りは
やっておらず、ましてやこの暑さの中で
エサ取との戦いを強いられるようなので
出不精になっております。。。

頑張ってください!!
2010/08/01(Sun) 14:34 | URL  | すろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック