駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
昨日、夜遅くに   旅行から帰ってきました。
 空港に到着すると  雨が降っていて気温が低く結構過ごしやすく感じましたね。

5日間会社を休みましたので、今日から出社、何時もと同じパターンで早く生活のリズムに戻さないと。



旅行前に  ブログの更新を予約投稿したのは良かったものの、今朝投稿内容をチェック・・・慌てての投稿で誤字があったり、慌てると良くないですね。
旅行の記事は日曜日頃からボチボチと投稿します。

【2010/07/30 08:17】 | 日記
トラックバック(0) |

おかえりなさい!
ツー
v-222お帰りなさい!
旅のレポート楽しみです


haru
お帰りなさい。
旅行の後のお仕事ってちょっとブルーになりませんか?
お疲れさまです。

旅行のお話も楽しみにしてますね。



管理人のみ閲覧できます
-



ペクロウ
おかえりなさいませ(*´∇`*)
旅行は楽しめましたでしょうか?
レポ楽しみにしておりますぅ


ティーグ
お疲れ様でした。
レポート楽しみにしてますね(^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
v-222お帰りなさい!
旅のレポート楽しみです
2010/07/30(Fri) 12:26 | URL  | ツー #-[ 編集]
お帰りなさい。
旅行の後のお仕事ってちょっとブルーになりませんか?
お疲れさまです。

旅行のお話も楽しみにしてますね。

2010/07/30(Fri) 13:21 | URL  | haru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(Fri) 21:19 |   |  #[ 編集]
おかえりなさいませ(*´∇`*)
旅行は楽しめましたでしょうか?
レポ楽しみにしておりますぅ
2010/07/30(Fri) 23:57 | URL  | ペクロウ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
レポート楽しみにしてますね(^ω^)
2010/07/31(Sat) 09:17 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック