駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業

今時なんですが、AMとFMのみ受信できる  ラジオを価格ドットコムから購入しました。
種類は豊富で  テレビの音声を受信する機能をもった機種もありますけど、価格が高いのでAM/FMだけ受信できる機種に決めました。
自分にはそれで十分です。
001.jpg

何の為に、 ラジオ?と思うかもしれませんが、普段は  車での移動中以外聞かないんですが、  釣りをしている時は、釣れない時間が殆どですので、暇つぶしに 、  ラジオを聞く訳なんです。
今まで使っていた  ラジオは感度が悪く、聞く放送局が限られてしまうので、そろそろ購入時期かなと。

胸のポケットにちょこっと入れておけば邪魔にはなりませんしね、  ラジオの放送も結構オモシロイですよ。
 時事放談や  歌番組やらで時間を潰すにはもってこいです。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・グルメ ランキング
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/10/23 10:10】 | 日記
トラックバック(0) |


ふり~man
こんにちは

ラジオの形って昔から変わらないんですね~
私は通勤の車でラジオ聞いてますが短い時間でも
毎日聞いてると面白いですね。
釣れないとき……私にも必需品です(笑)


こんばんは!
ツー
そうですか?
釣りのときにですか?
いいかもしれませんよねv-218
最近のラジオは昔のと違って感度も良くなっているのでしょうねv-221

携帯ラジオ、懐かしいですね
fufu
最近あまり目にしなくなりましたね
暇な時聞くのは結構面白いものでしょう
私もミカンちぎりを手伝う時よく聞いていました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

ラジオの形って昔から変わらないんですね~
私は通勤の車でラジオ聞いてますが短い時間でも
毎日聞いてると面白いですね。
釣れないとき……私にも必需品です(笑)
2010/10/23(Sat) 19:21 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
こんばんは!
そうですか?
釣りのときにですか?
いいかもしれませんよねv-218
最近のラジオは昔のと違って感度も良くなっているのでしょうねv-221
2010/10/23(Sat) 21:09 | URL  | ツー #-[ 編集]
携帯ラジオ、懐かしいですね
最近あまり目にしなくなりましたね
暇な時聞くのは結構面白いものでしょう
私もミカンちぎりを手伝う時よく聞いていました
2010/10/24(Sun) 09:03 | URL  | fufu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
