駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
 梨畑の片隅に植えている  ザクロ。
赤い花が落ち、枝の先端に赤い実らしき物が膨らんでいます。
ザクロ2-1


ザクロ2-2


ザクロ自体、見たことがありませんので、これが実になるかは定かではありませんが、今後どの様に変わっていくか、どうなんだろう?

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/07/16 16:57】 | 農業
トラックバック(0) |

こんばんは!
ツー
ザクロですか?
懐かしいですねv-218
中学校のとき、帰り道に他人様のお宅になっていたザクロをよく黙って頂いちゃいましたv-405ごめんなさいv-436

管理人のみ閲覧できます
-


秋が楽しみですね
fufu
ザクロの実がはじけるのは秋だったと思います
甘酸っぱい粒々の実をしゃぶって種を吐き出し食べていた頃を思い出します

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ザクロですか?
懐かしいですねv-218
中学校のとき、帰り道に他人様のお宅になっていたザクロをよく黙って頂いちゃいましたv-405ごめんなさいv-436
2010/07/16(Fri) 20:10 | URL  | ツー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16(Fri) 21:07 |   |  #[ 編集]
秋が楽しみですね
ザクロの実がはじけるのは秋だったと思います
甘酸っぱい粒々の実をしゃぶって種を吐き出し食べていた頃を思い出します
2010/07/16(Fri) 21:19 | URL  | fufu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック