駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
二日目の朝、7時から朝食はビュッフェで・・・種類が豊富です。
アゴ(トビウオ)やカマボコが有名だそうです。
福岡1-17

本日も 雨の中、オランダ橋を車窓で見て 
福岡1-9

 平戸城を見学の為  バスで向かいます。
ホテルからも平戸城がよく見えましたよ。
小高い山の上に建ち、海も見えて良い景色で晴れていればと思うと非常に残念です。
福岡1-22


 雨が酷く平戸城を近くで  写真に納める事が出来ません。
見学中  転倒する者がいたり大変でした。(もちろん、  酔っぱらいです。)

福岡1-18


平戸城を見学の後、雨が小降りになってきました。
昨日も含めて一番雨の量が少なく時間帯の中、続けて唐津城を見学です。
福岡1-19

見学の後はマリーンセンターさかな村で昼食とお土産です。
さかな村と言うだけあって、  鯛・  カンパチ・  サザエは歯ごたえがあって、甘みもあって美味しかったです。福岡1-20

 車窓で福岡市内観光し、ここでも、お土産屋さんに寄って買い物です。
それにしてもほとんどの人が行く所、行く所でお土産を買い込んでいます。
帰りは両手一杯のお土産です。
買いすぎですけれど、経済効果を良くしているから、ま、いっか!

帰りの  飛行機もの飛行機で、途中に東名のサービスエリアで夕食を取り、自宅には19時に帰ってきました。
福岡1-21

今回の旅行は○○部農会という農家の集まりの会で、男の中では自分が一番年下なので気疲れか、疲れてパソコンを開く事もせず、帰宅後、  お風呂に入って    熟睡です。
 
「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/06/29 22:25】 | 国内旅行
トラックバック(0) |


ふり~man
こんにちは

旅行、お疲れ様でした~
せっかくの旅行が大雨と重なり残念でしたね~
でも美味しい物食べれて、美味しいお酒飲めて楽しかったでしょうね~

平戸と唐津、良く釣れるんですよ~(笑)
こっそり釣りして来たかと思いましたよ~

ゆっくり休んでくださいね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

旅行、お疲れ様でした~
せっかくの旅行が大雨と重なり残念でしたね~
でも美味しい物食べれて、美味しいお酒飲めて楽しかったでしょうね~

平戸と唐津、良く釣れるんですよ~(笑)
こっそり釣りして来たかと思いましたよ~

ゆっくり休んでくださいね~
2010/06/30(Wed) 09:52 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック